8w1d☆茶オリ | mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

顕微授精終了からの人工授精で妊娠しました。

こんばんは流れ星

台風で雨すごいですね傘
こんな台風の中旦那さんは明日ゴルフに行くらしいもやもやもやもや
何考えてるんか意味わからん🤷🏻‍♀️


そして私はというと前回の心拍確認から全然悪阻らしい症状もなく…時より体調悪いかなぁ〜えー?

ってくらい。

ほんとに妊娠してるのか…?

って感じだったのですが…今日茶オリ…ガーン

パンツにちょっと付いてて、ゾッとし、拭くと結構つく。

前流産した時の初期と同じ感じ…チーンチーン

心拍確認出来たら流産率が下がるって聞くけど、検索すると心拍確認後でも結構流産してる人多いけど…。

茶オリで検索しても大丈夫だった人とダメだった人で半々だし…病院行くまで分からないショボーン

次の病院は木曜日…。

前に先生に、茶オリや少量の出血だったらちょっと様子見てって言われたし…うずまきうずまき

またトイレ恐怖症になっちゃうショボーンショボーン


毎週金曜日コウノドリを夫婦で見て毎回泣いてますぐすん