8w5d☆2週間ぶりの病院 | mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

顕微授精終了からの人工授精で妊娠しました。

こんにちは(●'∇')ルンルン


今日は心拍確認後2週間ぶりの診察ですニコニコ
前回は6w5d
胎嚢14ミリ・胎芽3.1ミリ


この日が待ち遠しかったような…恐怖でしかない日のような…複雑ですもやもやもやもや


先日のブログから5日経ってますが、今だに茶オリは続いておりますショボーン
多くもならず少なくもならず…うずまきうずまき

今の気になる症状は 

右差し時々腹痛
右差し時々足の付け根痛
右差し時々頭痛
右差し茶オリ
右差し便秘

吐くとか気持ち悪いとか匂いが気になるとかっていう悪阻は全くなしですうずまき
これも1つの不安要素ですもやもや




そして茶オリにビビり過ぎてずっと寝て過ごしてますzzzzzz
家事は一切しておりませんニヤリ

旦那さんには申し訳ないですが、昼はマック。
夜はコンビニを繰り返してもらってますタラー
こんな時自分の母が近くにいたらなぁ〜とつくづく思う。
しかし母は京都……遠い…ショボーン
頼れる人が近くに誰もいないのも困ったもんだ。


毎日、8w3d 茶オリ・8w4d 茶オリ・心拍確認後 茶オリ

という検索ワードで毎日検索してましたアセアセ

毎日検索したところで何にも解決しないんですけど…ぼけー


緊張しかない内診行ってきます滝汗