心拍確認 | mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

顕微授精終了からの人工授精で妊娠しました。

こんにちは晴れ

今日は心拍確認日でしたよ星


胎嚢確認から10日後です。
6w5d


胎嚢確認から今日まで症状としては

クローバー眠気
クローバー倦怠感
クローバー便秘


くらいです。





結果から申しますと

心拍確認できましたーーキラキラキラキラキラキラ


が…全体的に小さいみたい。
胎嚢が14ミリ
赤ちゃんが3.1ミリ


先生はまだ安心出来ない…
でも前回の流産と違って心拍が確認出来たって事は頑張れるかな?!っていう感じかな。
今日心拍確認出来なかったらアウトだったけどねニヤリ

とぽつり…ガーン



確かに小さかったけど、むにゅむにゅ動いてたなぁ〜照れ照れ

次の検診は2週間後。


一応予定日は6月2日


はぁ〜良かった〜デレデレ

今回のお薬
膣座薬 2回分
エストラーナテープ
ディファストン
ダクチル

お会計
¥4.420