恐怖の腹痛 | mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

顕微授精終了からの人工授精で妊娠しました。

こんにちは。
胎嚢確認から2日たちましたー!

顕微授精 4回目
凍結胚盤胞5AA
ホルモン補充で移植
5W2dで胎嚢3.7ミリ




そんな訳で胎嚢確認から
「5W2d 胎嚢 小さい」やら「5W2d胎嚢3.7」とかで検索しまくってる今日この頃ですぶー

でもなかなか5W2dで胎嚢3.7ミリの方なんて居ないですね…ショボーン
皆さん最低でも5ミリ〜って感じです。
2ミリの差ってただ単に長さで比べたら大した事なくても胎嚢の大きさで比べたらやっぱりだいぶ違うんだろうなぁ〜ショボーン

胎嚢が小さかった方でも、先生からは 
今の時期は胎嚢が見えるって事が大事って言われました!と言ってる方がいらっしゃいました。

なんて優しい先生なんでしょうキラキラ
もぅ神ドクターですよ。


私の通ってる先生なんて
うーーん…どうかね〜小さいんだよね〜10ミリくらいは大きさないとな〜。

というテンションの低さ…えーんえーん



そして胎嚢確認日の夜からなんか下腹部痛というか腹痛が毎日続いてます滝汗
一日中痛い訳じゃないんですが…あの生理痛のような痛さが襲って来てますえーん


もぅ〜やめてよ〜お腹の中でたまごちゃんいじめないでよ〜アセアセ


次の病院まで後8日もあるショック

どうかどうか出血しませんように。
お願いしますお願いお願いお願い




昨日わざわざ滋賀県から友達が遊びに来てくれましたニコクラブハリエのケーキ持って照れ

短大からの親友で旦那さんを紹介してくれた子です口笛
子供も2人男の子がいて、昨日は旦那さんに子供預けて遊びに来てくれた。

まだこの子には妊娠の話してなかったけど、エコー見せたらめっちゃ喜んでくれた!

胎嚢の大きさも
綺麗に見えてるのに小さいとか関係あんの?
私も2人目5週でもまだ見えてなかった気がするけど、心拍も10週くらいで確認出来たし、めっちゃ遅かったよ。


と曖昧な記憶で励ましてくれた。


まさに十人十色で一人一人違うんだし、気にしてたって仕方ない。


今回着床してくれた子にはほんとうに頑張って欲しいし、信じたい。