胎嚢確認 | mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

顕微授精終了からの人工授精で妊娠しました。

こんにちは。
今日は胎嚢確認の日でした。


陽性判定後8日目
凍結胚盤胞 5AA ホルモン補充




陽性判定頂いてから毎日ちょっとした緊張感をもちながら過ごしてました滝汗


今日も何の役にも立たない旦那氏が付いて来ましたぼけー
別に来なくていいよって言ってるのに、なんか知らんけど、シブシブな感じがさらに腹立つぼけー
案の定一緒に来てもずっと携帯ゲーム…。
内診終わって一緒に話聞く?って聞いても、別にいいよ!っていう意味の分からない返答イラッ

マジ何しに来てんムキームキームキー


内診終わっても、どぅやった?って聞いてくる事もなく、ずっと携帯ゲーム…もやもやもやもや
今日がどういう日かっていうのもイマイチよく分かってない感じ…ぼけーぼけー

マジ何しに来てんムキームキームキー


旦那氏の愚痴はこのぐらいにしといて、検査発表します星


内診室入った途端心臓バクバクアセアセアセアセ
モニターも怖くて見れない…うずまきうずまきうずまき

恐る恐る見てみると、真っ暗…もやもやもやもや

よくよく見ると内膜らしき所に丸い影が…見える??


先生「一応あるにはあるね〜。小さいけど。もぅちょっと大きさが欲しいけど、まぁ〜見守ります」

内診終わり、診察室へ

先生「うーーん…ちょっと前の状態とかぶっちゃうんだよね。前回はこの時点で何も見えなくて、数日たって袋が見えてきたんだったけど、今が5W2だとしたら10ミリくらいの大きさが欲しいんだよね〜。まぁ〜見守るしかないね。」


との事でした!


大きさが3.7ミリでした。



先生のリアクションがあまりにも低いので、なんか嬉しいはずなのに、全然喜べないショボーン


なんでだろう…。
心配しかありません。


次は10日後の診察です。


今回も前回同様同じお薬出されました。


まずは10日間頑張って引っ付いてくれてる子を信じながら過ごしますニコニコルンルン