こんにちは!スター

今回は私の息抜きブログです。

今日はひこーきぐもが多くて、もくもくとひろがって空が白くなる日。
こんな日は暑い日が多い…(私調べによる個人の意見です)

先日、たまにやってるアイハーブのセール通知がきたので、母と父の日プレゼントにリクエストされていたビタミンDとルテインを買いましたニコニコ

 

 

 


楽天でも5/20限定でポイント最大20倍です星


アイハーブは5/20の19:59まで、9000円以上の購入で22%OFFスター


クーポンコードはこちらに載ってます↓




アイハーブはこちらですクローバー



 
お母さん、お父さん、いつまでも健康で長生きしてね流れ星

そして私と息子用のサプリも一緒に注文しました。






そんなこんなで…


ここで書いていた、


ちょっと色々うーんな件…
ここにはやはり書けないのですが…泣き笑い
ネット検索すると、日本全国で同じようなことが起こっていて
みんな大変だ…しかしまさか我々のクラスでも…
あわわわ…ガーンこりゃ〜どげんかせんといかん…
的な感じで…。(は?)


レロレロレロレロレロレロおひつじ座


は?猫


問題を解決すべく模索中です…!




こちらは週末の息子の宿題(自主勉)です星






自分の興味のある調べものをやって、楽しかったそうですニコニコ
(自主勉強の内容は基本的に自由で、普段は漢字練習をすることが多いです)

藤川先生ありがとうございます!

 

 



しかし、小4で栄養療法をテーマに自主勉する子ってなかなかいないのでは…ひらめき
私もだけど、息子もなかなかのマイノリティである。



さて!

今日の夕ご飯は何にしよう。

夕ご飯、晩ごはんタグで検索だー流れ星






写真は今日の朝ごはんです♪