今日はお弁当記録ブログですニコニコ
 
 
 
 
・豚こま肉の塩コショウ炒め
・アスパラきのこバター醬油炒め
・白だしの玉子焼き
・ミニトマト
・ブロッコリー
・岩手県産りんご(あいかの香り)
・梅おにぎり2個
 
 
卵、お肉、ブロッコリーでタンパク質、
りんごでビタミンC、
アスパラで葉酸、ビタミンA、C、E、
梅干しでクエン酸、
トマトで各種ビタミン、
バターで良質な脂質を補給…!
 
しょうゆは今こちらの無添加のやつを使っています。
発達凸凹息子くんのおかげで調味料もこだわるようになりましたにっこり

 

 

 

 
 

今日明日6年生が修学旅行で、その他の学年はお弁当。

というわけで明日もお弁当。2DAYSです。

 

てか、どうすればもっと映える詰め方できるのかすら…ニコニコ
ぽやーん(寝不足で頭まわってない)

 

今日は深夜2時半に息子がトイレで起きて

そこから私も目が覚めちゃって、

色々なことが頭に思い浮かんで目をつぶっても眠れなくなり、

しょうがないから目を閉じてふとんに横になり考え事をしていた。

覚醒期でしょうか…w

 

 

昨日は息子の同級生ママ5人でランチに行きました♪

いつもの仲良しのお友達2人と、もう2人のママとは初ランチニコニコ

緊張したけど、めちゃくちゃ良い方々で本当に私恵まれてるなと思いました花

ほんと、東北の人って優しい人多いです…スター

あっ…もちろん東北以外の人も優しい人はいっぱいです…!

東京の会社で働いてた時の同期のみんな優しかったなぁ…

出身とか関係なく、優しい人は優しいグリーンハーツ

 





初めて行ったカフェだったけど雰囲気もよく落ち着くステキなところだったスター
日替わり洋風ランチ、コーヒー付きで1000円でしたにっこり


ちょっと色々と学校関係でうーんと思うことがあり

えー…そんな~…うーん。。ぐぬぬぬ…

的な感じで、ちょっとママみんなでしゃべっていました泣き笑い

どうか解決の方向に向かいますように…!!🥺

 

 

そんなこんなで、息抜きのブログでしたにっこり

息子の発達障害が改善した話(3)はまた後日書きます…!

 

さーて、今日も1日ゴーゴースター






↑昨日、目が覚めてスマホみたら55で嬉しくてスクショしたやつにっこり