最近また、インフルとかコロナで休む子が増えているようです。

 

ワクチンうったのかなぁ…。

インフルエンザのワクチンは効果がないし、重症化予防効果もない。

インフルエンザで脳症になるとか言われているけど、

その原因は解熱剤、薬によって起きると疑われている。

 

 

(↑本を買わなくてもここで見れる概要だけ読めばそのことが書いてあります)

 

 

私の姉家族は、毎年インフルワクチンを打って、

毎年インフルにかかっていたそうです。

それで、このことを教えたら納得してくれました。
 

 

子宮頸がんワクチンも、最近CMでめっちゃ宣伝してるけど、

なんかコロワクの時と同じような感じだなと思っています。

予防のためワクチン接種を!って強く宣伝してるけど、

危険性はほとんど伝えないっていう。。

 

 

 

私はこの動画を見て泣きました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予防のために打って、逆に病気になる人がたくさんいて

集団訴訟にもなってるのに、

また国は積極的な接種を勧奨し始めた。

 

インフルワクは効果ないってことがはっきりわかってるけど、

コロワクもそうだったよね…

子宮頸がんワクチンも、打っても発症している人がいる。

 

 

 

疑問に思ったから、私めちゃくちゃ調べてみました。

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種を迷っている方は、ぜひこの記事を読んでほしいと思います。

 

 

 

 

地域の医師や、厚労省、ママ友の情報とかだけじゃなくて、

海外の情報とか、色々見て見極めなきゃいけない時代です。

 

私の姉に伝えたいと思って調べていた情報だけど、

接種を迷って調べている人にも知ってもらえたらと思い、ブログに書きました。

ひとつの情報として見てもらえたらと思います。

 

アメブロでもたくさんの方が書かれているので

ぜひ検索してみてください。

 

 

 

賛否ある情報の、どちらを信じるかは自分次第です。。

 

 

人の命、子どもの命が関わっている問題。

自分の子供を病気にしたい人なんていない。

 

 

私はコロワクの時に接種をすごく迷ったけど、

自分で調べず、夫や、父に相談して接種することを決めた。

そして体調がおかしくなって、接種したことをめちゃくちゃ後悔した。

でもそれは自分でちゃんと調べなかった自分のせいだ。

夫や父のせいでは決してない。

でも、ほとんどの人は調べないよね…。

普通はわからないし、気付かない。だからもうしょうがない。

 

私や息子みたいに、何かあってから調べるのでは遅いから、

接種する前に、本当によく調べて欲しいと思います。

よく調べたうえで、どうするかを決めてほしいです。

 

 

 

というわけで、、

栄養療法のこと、近況、いろいろ書きたいことはあるけれど

とりあえず知ってほしいことを書きました…!

 

ここまでお読み頂いた方、ありがとうございました。

 


 

 

 

 

 

 

写真は先日撮った空です。