先ほど投稿した、天津単独ライブの感想後編です♪

 

(前編はこちら)

 

 

 

 

ライブの内容は漫才、トーク、VTR、ゲームコーナー、エチュード(即興劇)と盛りだくさんの内容。これがもう本当に全部面白かった…!

 

トークは、同じ日、同じ時間にユーミンさんのライブが500メートル離れた場所(岩手県民会館)で開催されていて、どっちにくるか迷ってこっちを選んでくれた人もいると思う、ユーミンのチケットが落ちてこっちは保険で取っていたのでは?という話や、向さんの岩手の印象(ほぼ車の移動)等々、とにかく全ての話が面白い!芸人さんって本当にすごい。とにかく楽しすぎる空間です。

 

最後のトークでは、木村さんが感動して泣いていました…。

私ももらい泣きしそうでした。

始まったとき、ライブ中、終わるときの鳴り止まない拍手…あたたかさが本当にすごかった。

 

帰ってから、奥さんと娘さんたちもライブを観に来ていたとブログで知って、木村さん、本当に良かったね…!と思いました…。

何度もブログで書いていますが、私は木村さんには本当に感謝しかないのです。

木村さんに元気をもらっている岩手県民はいっぱい~!いっぱい~!おっ…(自主規制)

そして、向さんにも感謝。スタッフさん、全関係者さん、ファンの皆さんにも感謝でいっぱいです。

 

 

ライブ終了後、仲良くして頂いているキムラーさんたちとロビーで写真を撮ったり、お話したり、ラジバンダリしていたら、なんと石田アナと照井アナが現れました…!

お二人ともめちゃくちゃ可愛かったです!石田さんが口紅をぬり直している貴重な姿も見れて嬉しかったです(笑)優しくて、本当に可愛かった💗

 

 

 

 

そんなこんなで天津さんのライブは、超最高でした…!!

 

天津さんの漫才、こんなに面白いのになぜネタ番組とかで見れないのか…

お二人にはもっともっと売れてほしいです!

全キムラー、全向さんガチ勢、全天津さんファンでもっともっと盛り上げていきたいです…!天津さんを、岩手から全国へ!(花巻東みたいに言ってみました)

 

でも、木村さんにはずっと岩手をホームにして活動してもらいたいなぁ…

売れても東京に戻ってほしくないです…心の葛藤(笑)

 

 

 

私のつたないライブレポ(というか感想)をここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました星