紅葉狩りウオーキングで神札を授かってきました! | ライター&挑戦者マイケルオズの気まぐれトーク

ライター&挑戦者マイケルオズの気まぐれトーク

フリーランスライターの私マイケルオズが、ウオーキング、健康、生活設計、仕事、ひとり旅、飲み歩き、大相撲のほか、世間話や時事、雑感などざっくばらんに語っています

岡谷市の紅葉の名所「出早公園」ウオーキングで出かけました。この時期とは思えないような暖かい日で、歩き終えたら汗が噴き出るほど・・・熱中症にこそならなかったですがガーン

 

出早公園の紅葉は、やっと見ごろになってきました。公園を管理している方の話ですと、夏の暑さのせいか、例年より色づきは遅いそうで、ここにきてようやく木々が染まってきたそうです。

 

紅葉のようすはインスタグラムに載せましたので興味のある方はどうぞ

 

本日はウオーキング、紅葉狩りのほかにもう一つ、目的がありました。それは出早雄小萩神社の参拝と紅葉シーズンだけしか購入できない神札を授かることでした。

 

神社は日頃、ウオーキングの際の駐車場として利用させていただいています。そのお礼の気持ちを込めて神札を求め、改めて「引き続き、お世話になります」との思いを込めましたニコニコ

 

出早公園には、来週末も出かけてみたいと思っています。

 

 

★マイケルオズの著書PR 「時は金なり」ー不本意な仕事を続けるのは、人生の貴重な時間の無駄遣いだと思いませんか?