たび日和さんに記事が公開されました | ライター&挑戦者マイケルオズの気まぐれトーク

ライター&挑戦者マイケルオズの気まぐれトーク

フリーランスライターの私マイケルオズが、ウオーキング、健康、生活設計、仕事、ひとり旅、飲み歩き、大相撲のほか、世間話や時事、雑感などざっくばらんに語っています

ライターとしてお仕事をさせていただいている「たび日和」さんで、

記事が公開されましたので、お知らせします。

 

「大阪の安く楽しめるお出かけスポット7選!お金をかけずに楽しめる!」

大阪は書きたかったテーマの一つでしたし、「お金をかけず」というのが私らしかったですね(笑)。

こちらの記事は、自分としても傑作だと思いますので、ぜひご覧ください。

 

大阪の安く楽しめるお出かけスポット7選!お金をかけずに楽しめる!

 

冬の富山観光で食べたい絶品グルメ!おすすめの旬の食べ物をご紹介!

こちらも公開となっています。よかったらぜひご覧ください