ぶらり旅日記

 

 

※ 国土交通省 観光庁が推進する感染症対策「新しい旅のエチケット」 及び 各都道府県の推進する「感染予防ガイドライン」を参考に予防対策を行っております。

 

 

 

 

春になったとおもったら もう夏ですね〜

ついに梅雨入り 関東も間もなく梅雨入りしそうです


雨が降ったら湿気もすごいし

髪の毛びよんびよんです


まぁ 違った旅の楽しみもありますけどね






会社の紹介動画を公開しているので

よかったら見てみてくださいね〜ルンルン 

 

 

 

 

 

    

こちらも見てねバイバイ

 

ビジネスサロン株式会社 

※You Tubeに移動します

 

  

 

 

 

 


浜比嘉島の塩工房

ぬちま〜す観光製塩ファクトリー

 


沖縄といえば!なお土産でよく見ますよね

ぬちま〜す


沖縄の塩は有名ですし

他にも雪塩とかいろいろあります



今回ご紹介するのは 浜比嘉島にある

ぬちま〜すの観光製塩ファクトリー




ソルトファクトリー 塩工場


そのままです爆笑



無料で出来る工場見学と レストランが併設されており

ここでしか買えない 限定のお菓子もあって

訪れた際には要チェックですよグッ



生成工程はそれほど多くなく

見学は結構すぐ終わっちゃいます笑い


ガイドをお願いすると ゆっくりとお話しを聞きながら

工場を案内してくれるみたいです




南国の雪景色 とはよく言ったものです

本当に雪みたい雪の結晶


そんなはずはないのに なんだか寒そうに見えます



遊び心か 塩のゆきだるまさんがいます




ここへ来たの目的は 実は工場見学ではないのです物申す



今回の目的は こちらの果報バンタキラキラ



工場とは反対側に この 絶景の岬があるのです



海側には重めな雲がかかっていましたが

陽がさして 結構キレイに見えましたニコニコ





タイミングが良ければ ウミガメが見えるらしいのですが

残念ながら見えませんでした



ぬちま〜すの売店で買った ちゅらうみサイダーとともに

果報バンタをながめておりました



でも 雨がふり始めたので車に避難

帰りの橋を渡りながらの記念撮影となりました笑い





次に来るときには ウミガメさんみたいなぁ花

 

 

 

 

  

 

ぬちま〜す観光製塩ファクトリー

 住所:〒904-2423

    沖縄県うるま市与那城宮城2768

 電話番号:098-983-1111

 

 

 

 

 

電子書籍 夢を育み叶える「数値化の法則」

AMAZONにて好評発売中です! 

 

 

社長 福本なつよ による

夢を数値化すると グッと現実化しやすくなる!

 

夢を描き叶えるための ヒントをまとめた手引書です

 

 

 

新着!

アクティブビズ合同会社の紹介動画ができましたキラキラ


アクティブビズ合同会社 

(You Tubeへ移動します)
 

見てね~バイバイ

 

 

 

ではでは 次回もお楽しみに~音符

 

 

おすすめ記事

 

ホームページ・SNSのフォローもお願いしますグッ
   ホームページ/公式LINEアカウント/フェイスブック