ぶらり旅日記

 

 

※ 国土交通省 観光庁が推進する感染症対策「新しい旅のエチケット」 及び 各都道府県の推進する「感染予防ガイドライン」を参考に予防対策を行っております。

 





博多のご飯屋さんも良いですが

スイーツもあるんですよ


駅からすぐ近くの距離に いろいろなお店があるので

今回はその中からわらび餅のお店をご紹介しますね




会社の紹介動画を公開しているので

よかったら見てみてくださいね〜ルンルン 

 

 

 

 

    

こちらも見てねバイバイ

 

ビジネスサロン株式会社 

※You Tubeに移動します

 

  

 

 

 

 


賞味期限4時間のとろとろわらび餅

本わらび 風の矢

 

 

博多駅からあるいて5分ほど

マルイビルのすぐ裏手


ビルの1階にひっそりとあるお店

本わらび 風の矢さんキラキラ



小さなお店なので 見逃さないようにご注意くださいね


私は 見逃して素通りしてしまいましたアセアセ




1日3回 お店でわらび餅を作っており

手作り 作りたてのわらび餅が食べられるお店です


賞味期限は なんと4時間驚きハッ


国内産の原料にこだわって

無添加 防腐剤無しの天然素材だけを使用しているため

賞味期限が短いのです



(公式アカウントより)


1日40個ほどが限界のようで

土日祝日には売り切れていることもあるので

ゲットしたい場合は 出来上がりすぐが狙い目ですOK



そんな 限定のわらび餅が入った

わらび餅ぜんざい気づき



本きなこと黒胡麻きなこ

少し黒っぽい粒が見えるのが 黒胡麻きなこ


ほんのり甘いきなこに

優しい甘さの餡がたっぷりニコニコ



ぜんざい ですが汁っぽさはないです



わらび餅も美味しいですが お団子も美味しいので

訪れた際はぜひお試しください



みたらしが美味しくて

お団子はみたらしを必ず買っちゃいます花


 



  

 

本わらび 風の矢

 住所:〒812-0012 

   福岡県福岡市博多区博多駅中央街7−26

 電話番号:092-452-3177

 

 

 

 

 

電子書籍 夢を育み叶える「数値化の法則」

AMAZONにて好評発売中です! 


社長 福本なつよ による

夢を数値化すると グッと現実化しやすくなる!


夢を描き叶えるための ヒントをまとめた手引書です


 

 

ではでは 次回もお楽しみに~音符

 

 

おすすめ記事

 

ホームページ・SNSのフォローもお願いしますグッ
   ホームページ/公式LINEアカウント/フェイスブック