ぶらり旅日記

 

 

※ 国土交通省 観光庁が推進する感染症対策「新しい旅のエチケット」 及び 各都道府県の推進する「感染予防ガイドライン」を参考に予防対策を行っております。

 

 

 

 

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

4月になりましたキラキラ

 

 

街にはフレッシュな新社会人と

歴戦の猛者のような古参の社会人が

毎朝 毎晩 犇めいております

 

 

 

 

会社の紹介動画を公開しているので

よかったら見てみてくださいね〜ルンルン 

 

 

 

 

 

    

こちらも見てねバイバイ

 

ビジネスサロン株式会社 

※You Tubeに移動します

 

  

 

 

 

 


ふわふわ ふるふる 魅惑のパンケーキ

ハワイアンダイニングカフェ KOA

 


暖かくなってきて 旅行支援もあって 旅がしやすくなってきましたね気づき

今回ご紹介するのは 2度目の登場

沖縄県 糸満市にある パンケーキが美味しいお店

ハワイアンダイニングカフェ KOA さんキラキラ

 


 

入り口のオブジェがなかなかのインパクト笑い


以前 沖縄編でご紹介したのですが

美味しかったのでまた行ってきましたニコニコ

 

海辺の街にあるので テラス席からは 絶景のオーシャンビュー波

パンケーキも食事も美味しい 大人気のお店です

 

 

週間天気予報が雨の中 飛行機に飛び乗り飛行機

なかなかの揺れに耐えて 降り立った沖縄の地

 

レンタカーを借りて 自動車練習場(という名のイオン駐車場)で

不慣れな車の試運転をすませて

 

最初に向かったのが…A&Wでした 笑い

 

ルートビアより スパークリングオレンジの人ニコニコ

 

 

ちなみに オリオンビールさんから出ている WATTAというお酒

サントリーさんのほろよい的なものがあるのですが

このエンダーオレンジを使っていて めっちゃ美味しいです

ほろよい系のお酒を飲む方には オススメOK

 

 

 

沖縄 楽しすぎて すぐ脱線してしまう…爆笑

 

 

 

ハワイアンダイニングカフェKOAさん気づき

 



店内の席からも海が見えますよ〜

旅のお供の記念撮影カメラ



人気店なので 土日やピークタイムには予約必須

平日なら 時間をズラせば比較的スムーズに行けるかも

 

 

パンケーキがオススメなのはもちろんなのですが

他のフードメニューも美味しいよだれ

 

 

以前よりもパワーアップしている気がする

ハワイアンプレート



 

 

ガーリックシュリンプにモチコチキンとハンバーグが

ワンプレートになったボリュームランチプレート

 

メニューに悩むなら このプレートをオススメしますグッ

 

 

ハワイアンフードといえばのガーリックシュリンプは

よくある殻付きエビではなく 大振りのむきエビ

殻もなく食べやすくて エビのプリップリの食感が楽しめますキラキラ

 

 

他のメニューを邪魔しない ニンニク控え目な味付けなので

好みは出てしまいそうですが…にっこり

 

 

ハワイのからあげ モチコチキン

 

揚げ粉にもち米の粉を使っているから モチコチキンらしい

結構そのままですね笑い

 

ハワイでは ローカルフードに使われるくらい 当たり前にある食材らしく

スーパーでも手に入るのだとか

 

しっかり下味がついていて モチコの効果か カリサク

家庭で再現できそうなところがまたニクらしい…ニコニコ

 

絶品なのが このハンバーグ  の ソース気づき

ハンバーグも美味しいのですが

このソースがめちゃくちゃ美味しくてグッ

 

 

ハンバーグもジューシーで ソースをたっぷり絡めたら最高

ボリュームも満点のプレートです

 

ハンバーグを堪能するなら ロコモコが絶対オススメキラキラ

 

 

 

ガーリックシュリンプとモチコチキンを堪能するプレート気づき

 


こちらはがっつり目のプレートになります

ごはんも合いますが お酒も欲しくなりますよね~生ビール

 

 

ランチプレートには 種類豊富なサラダバーも付いていて

普段は目にしない沖縄食材も食べられますよニコニコ

 

 


お待たせしました

ふわっふわのパンケーキ気づき

 



メープルシロップが別添えで用意されているので

甘さを調整できるのが嬉しいですね

 

フルーツたっぷりのスイーツですが

甘すぎないので 食事メニューとも相性が良いので

シェアしても良いですねグッ

 

ですが ふわふわ ショワショワ の食感には時間制限があるので

お気を付けくださいにっこり

 

沖縄にはたくさんパンケーキのお店がありますが

今まで食べてきた中で 1番のオススメです花

 

 

 

 

  

 

ハワイアンダイニングカフェ KOA

 住所:〒901-0364

   沖縄県糸満市潮崎町4丁目28⁻20

 電話番号:098-851-8495

 

 

 

 

 

電子書籍 夢を育み叶える「数値化の法則」

AMAZONにて好評発売中です! 

 

 

社長 福本なつよ による

夢を数値化すると グッと現実化しやすくなる!

 

夢を描き叶えるための ヒントをまとめた手引書です

 

 

 

新着!

アクティブビズ合同会社の紹介動画ができましたキラキラ


アクティブビズ合同会社 

(You Tubeへ移動します)
 

見てね~バイバイ

 

 

 

ではでは 次回もお楽しみに~音符

 

 

おすすめ記事

 

ホームページ・SNSのフォローもお願いしますグッ
   ホームページ/公式LINEアカウント/フェイスブック