旅行と食べ歩きが趣味な福岡在住のスタッフです

『美味しい』と『楽しい』は正義 がモットーです

 

2日前まで雨がすごく降っていて

それが嘘みたいに お天気になりました

 

お天気なのは うれしいのですが…

ま…まぶしい…ネガティブ

 

太陽がサンサンです晴れ

 

サン サン サン 太陽が サン サン ♪

 

これ知ってる人 だいたい同年代説爆笑

 

※ 国土交通省 観光庁が推進する感染症対策「新しい旅のエチケット」 及び 各都道府県の推進する「感染予防ガイドライン」を参考に予防対策を行っております。

 

 

 

 

いつぞやにか 旅をしてきた沖縄編 第7回

パンケーキ専門店 パニラニさんの姉妹店

田中果実店さんのフルーツパフェをご紹介します気づき

 

沖縄北部のリゾート地にある 贅沢フルーツパフェパフェ

 

お楽しみに~スター

 

 

 

 

 

 

 


沖縄で1番贅沢なフルーツパフェ

田中果実店

 

沖縄の北部にある 県内屈指のリゾート地 恩納村

人気の観光地でもある 万座毛 の近く

万座ビーチリゾートホテルの入り口の 向かい側

 

黄色の壁に 大きな看板が目印の

田中果実店さんがあります気づき

 

隣にはコンドミニアムホテルがありますので

そのあたりを目印にすると わかりやすいですよ

 



 

なんだか日本じゃないみたい…驚き

 

 



入り口脇に看板があるのですが

 

沖縄で1番贅沢なフルーツパフェ

 

そんなの 食べたくなるじゃないですか

しかも美味しそうだしよだれ飛び出すハート

 

ジャムもめちゃくちゃ気になりましたよ

お土産にも喜ばれそうだし

何より 特濃 ですよ  凄そう(?)歩く

 

 


パンケーキ専門店の パニラニさん の姉妹店で

ハワイアンかき氷のシェイブアイスや

フルーツソースたっぷりのかき氷や

フルーツパフェを提供されています

 

 

シェイブアイスも気になったんですよ

カラフルで 面白いですよねニコニコ

 

ハワイアンなものから 沖縄らしいものまで

13種類のフレーバーから 好きなものを3種類選びます

 


たっぷりかかったシロップが

掘っても 掘っても 底まで染まっているらしいですよカキ氷

 

(ホームページより)

 

 

 

ですが 私の目的は こちら気づき

 



太陽の恵み マンゴーがたっぷりのパフェパフェ

 

 

もう このビジュアルだけでも良いですよね

見ただけで もう 美味しいよだれ飛び出すハート

 

生クリームと マンゴーソース

ミルクアイスに マンゴーアイス

 

この マンゴーアイスがめちゃくちゃ美味しかった

1番人気も納得ですキラキラ

 



(ホームページより)

 

本当はこっちが食べたかったんですが…

時期的にまだ早くて食べられなかったんです魂が抜ける

 

またの機会のお楽しみかな…

 

 

 

こぢんまりとしたお店なので

込み合うと 席もすぐには空かないでしょうアセアセ

 

テイクアウトも可能ですし

うまく 時間をずらして訪れると良いかもですねグッ

 

  

 

 

 

田中果実店

 住所:〒904-0404

            沖縄県国頭郡国頭郡恩納村瀬良垣2503

 電話番号:070-5279-7785

 

 

 

 

田中果実店さんから 少し先に
姉妹店のパニラニさんがあるので
そちらのパンケーキも 楽しんでみてくださいね花
 
フルーツパフェに ドリンクにと
テーブルの上は 見事な南国づくしで 幸せでしたニコニコ
 
 
それでは 次回もお楽しみに~音符
 

 

 

 

おすすめ記事

 

ホームページ・SNSのフォローもお願いしますグッ
   ホームページ/公式LINEアカウント/フェイスブック

公式LINEアカウントでもお役立ち情報を配信しています鉛筆