旅行と食べ歩きが趣味な福岡在住のスタッフです

『美味しい』と『楽しい』は正義 がモットーです


ずっと 行きたいなぁ

って 思っていたお店に

やっと 行けました!キラキラ


イベント出店で購入したことはあったのですが

せっかくなら お店に行きたいですよねニコニコ

 

 

※ 国土交通省 観光庁が推進する感染症対策「新しい旅のエチケット」 及び 各都道府県の推進する「感染予防ガイドライン」を参考に予防対策を行っております。

 

 

 

 

 

北九州も まだまだ 行けてないところが

いっぱい いっぱい あるんですよね気づき


ずっと 行きたかったお店に

行ってきました!


カラフルで いろんな味が楽しめる

美味しい おいなりさん のお店ですスター



 

 

 

 


 

 

 


季節をいただく 1口の幸せ

いなりんどう

 

テイクアウトのいなり寿司の専門店さんの

いなりんどう さん桜



いなり … いなり寿司

ん … おいしい

どう … 和菓子みたいな


を コンセプトにした

色とりどりのおいなりさんのお店です気づき



一番人気の 8種類のいなり寿司の詰め合わせ



色鮮やかで 見てるだけでも もう 美味しそうよだれ飛び出すハート


少し固めで 優しい酸味の酢飯が詰まった

カラフルなおあげの おいなりさんは


わさびだったり 青じそだったり

いろんな味があって

しかも 季節限定のおいなりさんもあって



1口で頬張るには もったいない

おいしいおいなりさんですニコニコ



この時の季節の味は さくら でした桜



ほんのりピンクのおあげと酢飯に

塩漬けの桜が ちょこん


さくらの風味が口いっぱいに広がって

春が味わえます花



最寄りの駅から少し離れてしまうのですが

駅の近くで イベント出店することもありますので

機会があれば ぜひ 食べてみてください



 

 

 

いなりんどう

   住所 : 〒803-0836

            福岡県北九州市小倉北区中井1丁目16−13

   電話番号 : 090-5743-9945

 

 

 

 

なかなか 普段から食べることはないのですが

始めてみた時 めちゃくちゃ 美味しそうで


食べてみたら やっぱり 美味しくて


今回は 念願のお店にいくことができました!


こぢんまりしたお店で

駐車場がないので ご注意ください


 

 

それでは 次回もお楽しみに~音符

 

 

 

おすすめ記事

 

ホームページ・SNSのフォローもお願いしますグッ
   ホームページ/公式LINEアカウント/フェイスブック

公式LINEアカウントでもお役立ち情報を配信しています鉛筆