ふくもとです音譜



勉強会参加ついでに

千疋屋カフェでいただきましたぁダウンダウンダウン



ブログを連続投稿し始めて

70数日経過


きっかけは

『継続は力なり』

を言葉にしたことでした


それまでは

時々しか書いてなかったので

継続とかあったもんじゃないですあせる


『継続は力なり』

『有言実行!』

やろうじゃないか!

と、思い立ち


せっかく書くなら、

面白いものを😊

と考え

福岡在住スタッフが

旅好きで、美味しいものを

たーくさんラブ知ってるので、

記事を挟んでもらうことにしました


思った通り

上手に書いてくれてる

凄い!👏👏👏👏


コロナ禍なのに

よく溜め込んでいたもんだ💦

えらいぞぉー‼️


そして、私が書く

仕事寄りの記事よりも

いいね👍

が沢山つく

旅記事&グルメ記事


誰かの目に留まって

誰かの癒しになればいい


私の思いはちゃんと届いてる


経営者は孤独だし

一人ほっとしたい時もある

目の前の仕事から

少しだけ離れたい一時の為に


福岡在住スタッフAちゃんが

書く記事が

お役に立てると幸いです