GWの思い出☆ | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

5月3日


泡遊びのイベントへ音符


めっちゃ天気もよくて気持ちよかった〜晴れ


ちょっと目を離した隙に甥っ子は迷子になり、アナウンスされたけどねあんぐり


本当に目が離せない上差し


私も娘が2歳の時に妹家族とUSJで待ち合わせをした時に、


娘を見失ってしまい、心臓のバクバクが止まらなかった不安不安不安


娘の旦那さんが見つけてくれて事なきを得たけど、本当に怖かったのを思い出した泣


5月4日


地底王国へ星空


ナビが案内した道は、妹たちも通ったことのない道で、他に車も走っていないし、


どんどん山道に入って行って道が細くなるし、たまに民家や廃墟があったり、地底王国に行く前から、


もう地底王国びっくりマークはてなマーク


昭和にタイムスリップしたびっくりマークはてなマーク


と、不安になったわ笑


地底王国に入ると、2歳の甥っ子は全然平気だったけど、4歳の甥っ子は怖い怖いとずっと泣いていた泣


甥っ子はビビリだから、冬休みにアイススケートに行った時も、怖いといって全然滑らなかったアセアセ


今回、未就学児は無料だからよかったけど、スケートはもったいなかったわもやもや



5月5日

遠出する案もあったけど、連日のおでかけで疲れたから、近所のモールと海に行ってきたスター


うまい棒詰め放題で、24本詰込んでた笑


小5の姪っ子と小2の娘は、身長がほとんど変わらないから、お下がりがまわってこない泣き笑い


左が姪っ子で、右が娘下矢印


5月6日

予報どおり雨だったから、朝からボーリングへボーリング


午後から近所のモールで髪を切って、ワークショップでキーホルダーを作って、新幹線の駅へ新幹線


新大阪に19時前着の新幹線しか取れなかったけど、普段、私が家に帰るのは19時過ぎてるし、


娘はいとこたちとめいっぱい遊べたからよかったかな飛び出すハート


毎回だけど、姪っ子も実家に泊まっていて、朝から晩までずっと姪っ子と一緒で、夜もずっとしゃべっていて、中々寝ない目


笑い声が絶えなくて、本当に楽しそうだったラブラブ


私にとって妹たちは何でも話せる親友みたいな存在で、一人っ子の娘にとって姪っ子が特別な存在キラキラ


これからもずっと仲良くしてねラブラブ