隠してた☆ | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

母と妹たちに買って帰ったお土産の1つ。


阪神デパートに入っているジェルソミーナのチョコレートケーキラブラブ



私も食べようと思ってたけど、日持ちしない洋菓子や和菓子を先に食べていたから、


食べる機会がなく、持って帰るねとバッグに入れて帰った新幹線


で、昨日、家庭訪問があって早退したから、先生が来るまでに1人でお茶しようと思って、


チョコレートケーキを探したら、お菓子を入れているかごにも、棚にもどこにもない不安


忘れて帰ったのかなと妹に電話して、いろいろ話して、電話を切った後、


キッチンの上の戸棚を開けたら、あってびっくり目


電話で、妹は旦那さんが甘い物が好きだから、別のところに隠してると言っていたのに指差し


私も隠してた笑


その時は、隠していることをすっかり忘れてて、何も思わなかったしね。


自分で隠して、忘れてるってヤバイよねガーン


でも、昔からそういうところがあるから、老化ではないはず上差し




家庭訪問が終わってから、1人でお茶タイムチョココーヒー

おいしかった〜目がハート