無人島!?☆ | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

GWは旦那さんと別行動が多い上差し


私と娘は帰省で、旦那さんは友達とキャンプに行くと言っていた車


妹たちにどこに行ったの?と聞かれ、滋賀か和歌山と答えたけど、


GPSアプリで確認したら和歌山にいたあんぐり


で、拡大してみたら、無人島って書いてある目


言われてみたら、和歌山の島に行くと言ってたわ〜指差し


本当に無人島なのかな。



妹たちに、GPSアプリとかめっちゃ嫌と言われたけど、意外と便利OK


私も当初はめっちゃ嫌だったけど、娘にスマホを持たせたタイミングで、


それぞれのスマホに位置情報アプリを入れたのが始まりスター


私と旦那さんが娘の位置を確認できればいいと思っていたけど、


旦那さんが何も考えず、3人の位置情報をそれぞれが分かるように設定したからね。


旦那さんも、俺等の位置情報は要らんかったねと言っていたけど、結局、そのままにしてる笑


無事にお家に帰っていて、安心ひらめき