今の気持ち☆ | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

明日は流産の手術。


今日は早退して、前処置のために病院へ行ってきた病院


ブログによると、過去3回、ラミナリアを挿入してるけど、全く痛くなかったと書いてたから、


安心しきってたけど、挿入する時、ちょっと痛かったよね泣


今は全く痛くないけど。





また読み返すことがないようにと記載してるけど、また読み返す日がくるとはね・・・悲しい


でも、今回、5回目の心拍確認後の流産だけど、45歳にして自然妊娠した奇跡の方が嬉しくて、もちろん悲しいけど、気持ちは前向きスター


今のところ、まだ泣いてない。

 

今後、必死で妊活するつもりはないけど、まだ妊娠できる気がしてならない飛び出すハート  


このブログがすごく共感できた。

 


ま、今後、私が妊娠できるとは限らないけど、出産する気満々。

体外受精ではなく、自然妊娠で出産できるはずうさぎのぬいぐるみ

子育てには全く向いてないけど、赤ちゃんのお世話がまたしたいなぁ〜看板持ち