幸せだった☆ | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

昨日、病院に行ってきた。


残念ながら、成長は止まってた悲しい


自分が想像していた以上に、冷静に現実を受け止めてた。


娘を妊娠した時と同じ感じだったけど、前回、リプロで体外受精をして流産した時とも同じ感じだったから、


奇跡を信じてたけど、どこかで覚悟できてたのかも。


涙も全く出ず、自然排出を待つか手術日を決めるか話をしてた。


約1ヶ月と短かったけど、幸せな気持ちで過ごせたし、産む気満々でいろいろ妄想できたのも楽しかった飛び出すハート


ま、この年齢で出産に至る方が奇跡やもんね乙女のトキメキ


しかも自然妊娠だし。


妹たちのLINEで涙が出そうやったわ。



こんな記録更新したくなかったけど、これで


5回連続心拍確認後に流産


多すぎ不安不安不安