4回目の流産確定 | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

今日のお昼過ぎに大阪に戻ってきた傘

 

娘をバレエのレッスンへ連れて行き、夕方、リプロへ。


先週、流産確定の診断がされたわけではない(99%流産だけど)から、


僅かでも可能性があるのであれば、覚悟はしつつも期待もしてた。


けど、やっぱり、流産確定の診断がされた。

もうね、感情は特になくて、って感じ。



 



回数を重ねるごとに、年齢も重ねているし、娘との年齢もどんどん開くから、


妊活に対する気持ちやモチベーションも下がっていってたしね。


5年間もよく頑張ったなと自分を褒めてあげたいスター


ま、たいして努力はしてないから、この結果なのかもしれないけど泣


連休明けは休みにくいし、土曜日に手術をすることにした。


点滴が憂鬱もやもや


手術の時って、すごいところに刺すよねあんぐり


毎回、めっちゃ痛い悲しい