バレエ大好き&乳歯ぐらぐら☆ | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

最近の娘の話流れ星

バレエ大好きラブラブ


娘の習い事はバレエだけバレエ
 


気軽に勧めたことを後悔するぐらい、娘はバレエにめっちゃはまってる驚き
 
月謝はそこまで高くないけど、発表会の費用が高過ぎる真顔

6月に全員参加の発表会が終わったところなのに、10月に自由参加の小発表会があるオエー
 


気軽に参加してくださいと勧誘されたけど、参加費用が高いのよ無気力

6月の発表会は諸経費込みで91,700円支払ったけど、先日、写真を購入する機会があり、約9,000円支払った不安

総額約10万円札束

気軽に参加できんやろアセアセ

もちろん参加しないけど、娘のクラスのお友達はほとんど出るらしく、

先日、娘からも出たいと言われて、心が苦しくなったよね悲しい

素人の私からみて、娘はまぁまぁ上手だから、余計に心苦しい悲しい

やりたいことはやらしてあげたいけど、小発表会といっても、7〜8万円かかるしね煽り

私の金銭感覚からしたら、年1回の10万円でも、渋々払ったのに。

小学校になったら、姪っ子のようにダンスに転向してほしいのに、今のところバレエしか頭にないみたいバレエ

小学生になったら、ダンスの体験教室に行ってみようかなスター




乳歯ぐらぐら歯


コロナで自宅待機していたお盆前、娘が朝、起きてきて、

「歯がぐらぐらする〜歯

と、嬉しそうに言ってきたニコニコ

年中さんの時に抜けているお友達もいて、お友達の中では娘は遅い方だから、早く抜けて欲しいみたい。

それ以降、よく歯を触っているひらめき

歯が抜けた写真も撮っておかないとね。

今しかないし。