D2 リプロ受診☆ | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆


サムネイル
 

1人目は妊活せずとも授かったため、高齢ながらすぐに授かると思い込み、2人目妊活に苦戦中あせる  

妊活歴はこちら☆ 

体外受精からステップダウンして人工授精で妊活中むらさき音符

D2


昨夜から出血が始まったから、リプロを受診してきた病院


今回の生理は、無駄に期待してしまったわ泣


一昨日、出血が始まったと思ったら、止まったのよねあんぐり


だから、もしかして妊娠してる!?と思って、昨夜、フライングしたら、真っ白やった〜悲しい


そして、直後から出血が始まった泣き笑い


妊娠検査薬を無駄にしたやん指差し


今のところ、もうひとりっ子でいいかなと気持ちが傾いてるスター


また、気持ちは揺れる可能性は多分にあるけど。