家族の中でもいろいろ | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

コロナに対する考え方、ワクチンに対する考え方は人それぞれ違うびっくりマーク

家族の中でも、父はワクチン信者で、義母は反ワクチン派と正反対驚き

私はどちらかというとワクチンには懐疑的予防接種

治験中のワクチンは接種したくないから、接種してないし、今後も接種する予定はない凝視

接種したい人はしたらいいし、したくない人はしなければいいし、

接種したしないで社内で差別しないで欲しいというのが私の考え電球

もちろん、民間企業でワクチン接種者以外はお断りというお店があればそれに従うし、

そういうお店があったとしても全然いいと思う指差し

国民の8割が接種してるし、会社でも8割が接種してるから、

コロナやワクチンの話は、接種してない人としかしないというかできない無気力

肩身は狭いよね泣

社長がワクチン信者だから余計に面倒臭いもやもや

ただ、私を含め社長のお気に入りの社員が接種してないから、少しは熱が冷めてたけど。

社長に気に入られていてよかったと心底思ったよねハートのバルーン

社長は自分の思想と違う人を排除する傾向にあるしネガティブ