8w0d ドキドキ | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

今日で妊娠3ヶ月。

明日は心拍確認後の検診病院

前回は8w5dの心拍確認後の検診で、心拍が確認できなかったえーん

今回は大丈夫な気がするけど、やっぱり不安になるよねアセアセ

めっちゃドキドキする。

相変わらず、悪阻らしき症状はほとんどなく、若干お腹が張っているような感じがするだけ。

本当、娘の時と症状が似ているから期待しちゃうおねがい

どうか、赤ちゃんが育っていますようにお願い