ご立腹 | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

妹は私が出産した病院と同じ病院に今、入院中。

母乳を推奨する病院で、入院中も結構予定があって忙しかったアセアセ

そんな中、妹の中学、高校の部活の先輩が、昨日、実家に電話をして、勝手に病院に来たそう滝汗

しかも、前日のLINEで落ち着いたらランチでも行こうとなっていたのに真顔

昨日は義母や友達も来てくれることになっていたから、全然ゆっくりできなかったと怒っていたムキー

怒るのも無理もない。

家族でも、本人に予定を確認してから病院に行くのに。

ありえない。

30分ぐらい1人でずっとしゃべって帰ったらしい。

その先輩というのは、私の同級生でもある。

我が強いし、自分の話ばかりするし、自慢話も多くて疲れるから、私もあまり会いたくない人ではある。

地元に住んでいたら、子供も同じ年だし、会うこともあっただろうけど、

帰省中は期間が限られているから、会いたい友達に会うし、連絡はしていない。

今回、妹の妊娠を知ることになったのは、もう1人の妹が外出先でたまたま出会ったらしく、うっかり話してしまったらしいゲロー

だから、入院中の妹がもう1人の妹に要らんこと言うわぁと怒っていたムキー

ついでに私が今度、帰省することも言ったそう。

本当、要らんこと言うわぁ真顔

決して悪い人ではないけど、会うとなると面倒臭いなぁと思ってしまう。

もう1人の妹は私たちにめっちゃ謝っていたけどねニヤニヤ