実は応援しているジュニア② | FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

関西ジャニーズJr.なにわ男子の自称芸人兼ジャニーズの藤原丈一郎くんの応援ブログ♡
SnowManで気象予報士の資格を持つ阿部亮平くんも応援しています。
TJ中村海人くんの財布です。
渡辺翔太くんにはただただ恋しています。

本日もアクセスいただきありがとうございます。


この週末、家事放棄して漫画三昧の時間を過ごしています、まゆりんです。


実は阿部くんのお誕生日の朝。
数年ぶりの夫婦喧嘩が勃発して、なぁーーーんにもやりたくなくなりました←


なので、最低限の食事作り以外は金曜の夜から、今日も1日中ずっとひたすら漫画を読んで過ごしました( ̄∀ ̄)




結果、ブログ更新がギリギリになり、今めちゃくちゃ慌てています。




さて、本題。

本日はまゆりんがひっそり応援しているジュニアの子のお話です。



少年忍者の川崎皇輝くん♡


※画像は相棒ちゃんから頂いたananからチョイス


この皇輝くんの髪型すっごくいい!!!
衣装もめちゃくちゃ似合ってる!!!
爽やか!!!好青年!!!すき!!!


ありがとう、相棒ちゃん♡
ありがとう、anan♡




実は少年忍者のパフォーマンスは好きでよく観てたけど、なかなか1人に決められなくて、まるっと22人皆が可愛いし、敢えて選ぶとしても織山くんか檜山くんかうっちーで悩みまくっていたのですが…


最終的に予想もしていなかった川崎皇輝の沼に引きずり込まれてしまいました←





先日、久しぶりに遊んだ安嶋くん大好きな相棒ちゃんの見事なまでの川崎皇輝プレゼンにまんまとやられたんですよね(´∀`)


忍者ちゃんたちの中でも、割と真ん中にいることが多かったし、その存在自体はもちろん認識していましたが、考えてみたら皇輝くんのパフォーマンスをちゃんと見たことはなかったんです。


それが相棒ちゃんに見ろと勧められた、ヴァサ、拓実くん、織山くん、黒田くん、皇輝くんの5人でパフォーマンスしたNEWSのネバーランドを見て、それまで爽やかで真面目で優等生だと思っていた皇輝くんが髪を振り乱してオス感ダダ漏れで踊る彼の姿に度肝を抜かれました。


ほっっっんとに!!!久々の衝撃でした。



皇輝くんってあんなオラオラしたパフォーマンスもするんですね((((;゚Д゚)))))))

見事なまでのギャップに一気に沼へ引きずり込まれましたよ←



彼のパフォーマンスが刺さったことで応援したい気持ちは山々ですが、まだまだ皇輝くんのこと知らない部分が多すぎて、今すぐ担当にしたい、みたいなところまで気持ちは到達していないのですが、、、笑


まだ十代の皇輝くんがこれからどんなアイドルに成長していくのかは見守っていきたいなぁ、皇輝くんの20歳をお祝いしたいなぁ、と思っているまゆりんなのでした←




フェスも楽しみですね♡♡♡