阿部亮平さま27歳のお誕生日おめでとうございます。 | FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

関西ジャニーズJr.なにわ男子の自称芸人兼ジャニーズの藤原丈一郎くんの応援ブログ♡
SnowManで気象予報士の資格を持つ阿部亮平くんも応援しています。
TJ中村海人くんの財布です。
渡辺翔太くんにはただただ恋しています。

阿部亮平さま、27歳のお誕生日おめでとうございます!!!

 

どうも、今年で阿部くんのお誕生日お祝いブログを更新するのは5回目になります、自称通い妻まゆりんです。

 

阿部くんに出会って5年経った今でも、変わらずに阿部担で居られること、とっても幸せにでーーーーーーーーーーーす♡

 

 


 

 

見つけたときはまだ大学生だった22歳の阿部くん

 

わたしに滝沢歌舞伎の扉を開いてくれた23歳の阿部くん

 

愛と青春キップで座長の姿を見せてくれた24歳の阿部くん

 

伝統芸能である歌舞伎の世界ABKAI挑戦した25歳の阿部くん

 

デビューの夢を叶えてくれた26歳の阿部くん

 

 

 

そして、27歳の阿部くんがどんな新しい世界へ連れて行ってくれるか楽しみで仕方ないです。

 

 

個人的にはずっと言い続けている

 

世界ふしぎ発見!ミステリーハンターの阿部亮平

 

この夢が叶う1年になっていたらいいなぁ、と思います。

 

 

まあコロナが猛威を振るう今の状態では、ロケに出ること自体が難しいと思いますが・・・


いつかこのお仕事は本当に叶えて欲しいと思うので、そんな日が来るのを心待ちにしています。

 

 

 

○○○○○○○

 

今日はSnowManがCDデビューしてから初めて迎える阿部くんのお誕生日♡

 

どんなことをブログに書こうかな。。。と仕事中も必死で考えてみたのですが、ちっとも気持ちがまとまりませんでした。笑

 

 

 

ただ、このタイミングで一旦区切りとして残しておきたい気持ちがあるので、今日はそれについて書きたいと思います。

 

 

 

以前、SnowManが6人体制から9人体制になって1番変わったと思うのは渡辺翔太、となべしょさんのお誕生日ブログでも書きましたが、それに負けないくらい変わったと思う人が実は阿部亮平くんなんです。

 

他の4人はいい意味で変わらないというか、ブレないというか、なべしょさんと阿部くんに比べては少ないかなと思っています。

 

 

これはあくまでまゆりんが個人の主観で感じたことで、公式にどこかで本人が話したとかではないということを念頭に置いて聞き流して頂きたいのですが、6人時代のSnowManで最年少だった阿部くんは、どこか他のメンバーに遠慮しながら活動していたような気がしていました。

 


それは彼の根底にグループとしてこれからというタイミングで、自分の受験のためにアイドル活動を休止する時間を設けてもらったこと。

 

また、復帰してからも大学生活とアイドル活動の両立の中で、時間等の制約がありながらグループ活動を行ってきたことへの罪悪感みたいなものが、常に付きまとっていたことが理由だと察しています。

 

 

その後、気象予報士の資格を取得したり、SnowManというグループ名を背負い個人で出演するクイズ番組での活躍等。


少しずつ個人のお仕事に繋げることでグループへ還元できたこと。


ずっと努力してきたことが実を結び結果に繫がったこと。

 



一歩ずつ前に進みながら阿部くんがグループの中で自分のキャラクターや立ち位置を明確にできてきたときに、芸歴も年齢も下の3人が新にSnowManに加入したことで、彼の中の長男スイッチが爆発したのだと思います。

 

 

きっと活動休止を経て、グループとして出来上がっていた5人の中へ復帰することに不安を感じていた阿部くんだからこそ、新加入した3人の不安な気持ちが手に取るようにわかったんじゃないかな。

 

 

今はそこまで意識して思わなくなりましたが、3人が加入してからの初期のYouTubeでは康二くんとか目黒君の近くに阿部くんがいることが多かったのは、そんな理由もあってそっと寄り添っていたのだと思っています。

 


立ち位置以外にも…

 

康二くんが振り覚えに付き合ってあげる面倒見の良さとか。

現役高校生のラウールに勉強を教えてあげるところとか。

 

・・・目黒君とは対等な感じで、あんまりお兄ちゃんスイッチは入ってなさそうな気はするけど(笑)

 

 

それでも3人を迎え入れたことで、阿部くんのお兄ちゃんっぽい新しい一面を見られるようになった部分は1番の変化でもあり、年下たちから頼られることでSnowManの中での自分に、より自信をつけることが出来たのかな、と勝手に汲み取って嬉しく思っています。


そういう意味では阿部くんに自信を与えてくれた3人の存在に、勝手に感謝しまくっています。

 



 

元々6人が苦楽を共に活動してきて、戦友感が強く切磋琢磨してきたグループの土台に、それぞれ守りたいものが増えた相乗効果で、より強く太い絆で結ばれた今のSnowManというグループのカラーや9人の空気感がとても好きです。

 

 

これからも日々進化する阿部くんが叶えてくれる夢の続きを一緒に見ていきたい。

 

 

 

自称、阿部くんの通い妻は継続します!!!

これからもどうぞよろしくね♡

 

阿部くんの27歳がお仕事に恵まれる充実した1年になりますように。。。

 

20201127 mayurin