明日は愛する阿部くんのお誕生日だよ。 | FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

関西ジャニーズJr.なにわ男子の自称芸人兼ジャニーズの藤原丈一郎くんの応援ブログ♡
SnowManで気象予報士の資格を持つ阿部亮平くんも応援しています。
TJ中村海人くんの財布です。
渡辺翔太くんにはただただ恋しています。

本日もアクセスいただきありがとうございます。


明日はというか、いよいよ日付が変わるまであと30分を切りまして、12時を過ぎればSnowMan阿部亮平くんのお誕生日当日です!!!






ブログに貼り付けるお写真を選ぼうとカメラロールを確認してみたところ、今年に入ってからの阿部くんのお写真がこの4枚しかなかったことに自分でもドン引きしています、自称阿部くんの通い妻のまゆりんです←




正直、全然マメなヲタクじゃないから、買った雑誌とかも手に入れてテキスト読んで満足しちゃうタイプだし、公式お写真に至っては家に開封してない封筒および段ボール何箱ありますか状態で、こちらも手に入れたことで満たされてしまって、購入したお写真見てニヤニヤする習慣が全くありません。


この宝箱については、近いうちに相棒ちゃんと鏡開きならぬ、段ボール開きをしたいと思います←






だから、そんなズボラのカメラロールに阿部くんのお写真が少ないことも諦めもつくのですが………



問題は、、、


その割に私のカメラロールに堂々と鎮座している渡辺翔太の圧倒的な枚数ですよ。



雑誌のお気に入りはもちろん、テレビに映る渡辺翔太までカメラロールに納めている事実←



あれ、、、わたしの担当は一体誰なんだ、、、阿部亮平でも藤原丈一郎でもないと言うのか。いや、でも渡辺翔太の顔がシンプルに好きなんですよね。定期的にお写真開いてニヤニヤしたいんですよね。この気持ちは恋なんでしょうか。




という心の声がダダ漏れてきた結果。

阿部担を名乗っていることに、自分で自分が一番信じられなくなりました。



シンプルにファン失格

でも、明日の阿部くんお誕生日ブログは頑張って挽回したい!!!

阿部担として信頼を勝ち取りたい。
(現時点では渡辺担の疑いが晴れない)



ただ今の段階では下書きもしていなければ、構成も考えてないノープランです。爆爆爆



でも盛大にお祝いしたい気持ちだけはてんこ盛りあるので、、、明日もこの時間くらいにお会いしましょう笑


絶対に丈くんお誕生日の二の舞にはなりたくない!
(酔い潰れて当日にアップできなかった人)