祝♡初オリジナル曲、忍者ちゃんたちおめでとう!!! | FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

関西ジャニーズJr.なにわ男子の自称芸人兼ジャニーズの藤原丈一郎くんの応援ブログ♡
SnowManで気象予報士の資格を持つ阿部亮平くんも応援しています。
TJ中村海人くんの財布です。
渡辺翔太くんにはただただ恋しています。

ジャニーズJr. 少年忍者「太陽の笑顔」初のオリジナル曲おめでとうございます!!!20201129


とても大事なことなので、冒頭から最大フォントで失礼しました。


でもそれくらい嬉しかったんですよね(´;ω;`)




今日のアイランドフェスで少年忍者ちゃんたちが、ようやく待望のオリジナル曲をいただくことができました!!!



Hey!Say!JUMPとかNEWSとか、いつも先輩方の曲を忍者ちゃんたちがフレッシュかつキレキレでカバーしてくれて、、、選曲も最近では本家がやらない曲を選んでくれてたりするので、本家のファンからしても忍者ちゃんたちがパフォーマンスしてくれるのが嬉しくて楽しみにしていました。


今回はどんな曲をカバーしてくれるのかな、って毎回ワクワクした気持ちになってたのも本当です。



でも、それと同じくらい自分たちのオリジナル曲を歌う22人を観たいとも思っていました。


特に同世代のリトかんちゃんたちがキラキラの新衣装と共に、オリジナル曲を貰うのを見るたび胸が痛んで切なさでいっぱいでした。


(関西も関東も、リトかんちゃんも忍者ちゃんたちも、誰もかれも頑張って欲しくて、眩しいまでにキラキラした瞳が愛しくて、皆を可愛く思うからこそ余計にモヤモヤしたよね)





そんな日々から一歩前進。

ようやく忍者ちゃんたちもオリジナル曲をいただけて、BBAは本当に本当に嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。



早く22人が揃った完全な形でパフォーマンスする「太陽の笑顔」を観たいです。




青木くん、自分に負けないでね!!!
しっかり結果を残して帰ってくる日を待ってます。





しかし、、、今日も皇輝くんがかっこよくて終始ハラハラしました(いつ沼に落ちるのか自分で自分が怖い)(今から18歳担当にするのは勇気がない)(アンダルシアの椅子に座る皇輝くんがヤバかった)(いいとこでスイッチャーの切り替えがあって救われた感)(ずっと皇輝くんだけ観てたらアウトやったね)(確実に恋に落ちてたよ)(キラキラ爽やかな皇輝くんよりオラオラした皇輝くんが好み)(このカッコ書き永遠に書けそう)(どうしよう好きやん)(つら)