【雑談】推しへの愛とヲタクのプライド | FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

関西ジャニーズJr.なにわ男子の自称芸人兼ジャニーズの藤原丈一郎くんの応援ブログ♡
SnowManで気象予報士の資格を持つ阿部亮平くんも応援しています。
TJ中村海人くんの財布です。
渡辺翔太くんにはただただ恋しています。

本日もアクセスいただきありがとうございます。


昨夜の丈くん余韻が凄すぎて、今日1日抜け殻で立ち上がれませんでした、まゆりんです←

(言い方がゲスい)
(正式には丈くんソロの余韻)
(言論の自由)



はぁあああああああ、丈くんが好きで好きで泣けるくらい幸せです。

(変り身の早さがメンヘラっぽいな)







でも、あの地雷を踏みつけて以来、丈くんへの気持ちは戻って来ないんじゃないか、と、正直言うと自分自身に諦めていました←


だって、一時期は顔も見たくない日々が続いてましたし、ウッカリTVに映る彼を見かけた日には、怒りに震えながら速攻でチャンネル変えてましたからね。




それぐらい自分の中では、なかなか彼の行いが許せなくて…正確にはただのヲタクである私如きが許す許さないとかではないんですけど、全然気持ちを切り替えることが出来ず、見てしまったプライベート写真に引きずられた結果。

5月から11月まで約6ヶ月間も、キュンキュンしたり、デレデレしたり出来なかったんですから、相当に重傷でした。




だけど丈くんが5列目から最前列まで一発逆転して這い上がってきた時間を共にしてきたヲタクだからと言って、その時間の長さを理由に惰性で応援するのは違うとは思ってて…


自分自身が心から好きで、楽しいと思いながらじゃないと、貴重な時間とお金と愛情を必要とするアイドルのヲタクでは居られないわけです。




特に今回は明らかに黒判定のお写真じゃなかったことが、余計に自分としては気持ちがしんどかったのもあるんですよね。

いっそのこと、退所もんのえぐい写真とか出たら一発で嫌いになれたはずなのに、どうとでも取れるグレーな写真を見ちゃうと逆に色んな妄想が働いてしまって…


もしかしたら、友達と一緒だった瞬間の一枚を意図的に切り取られちゃっただけかも。

とか。


いやいやいやいやいやいやいや、自分で自分を慰めてタラレバを考えないと応援できないような人は辞めてしまえ、と。



何度も自分に言い聞かせるんですけど、好きになった気持ちは簡単には割り切れなくて、でもだからと言って何もなかったようにやり過ごすこともできなくて、本当にこの6ヶ月は私にとってはツラい時間でした。




それがたった3分間のソロパフォーマンスで、一気に好きな気持ちが引き戻されるとは…


ようやく真っ黒でドロドロだった気持ちに区切りがつけられて、自分のブロタイに恥じない気持ちで丈くんを応援できそうです。




アイドルを応援することは誰に強制されるものでもない。

担降りするもしないも自分次第。


側から見れば一方通行の愛かもしれないけど、いつも選択権はこちら側にだってあると思うし、それを引き留める力があちら側にもあって、目に見えない繋がりが推しとヲタクにはあると信じています。



だから、今回気持ちが自然と彼に戻って来れたことは本当に幸せなことだし、そんなパフォーマンを魅せてくれた丈くんにはありがとうの気持ちでいっぱいです。


これからも応援していて色々思うこともあるかもしれないし、時には今回みたいに愛が揺らぐこともあると思う。


でも、やっぱり私はなにわ男子でCDデビューを果たす丈くんを見届けたいし、その瞬間を共有するのが私の夢でもあるので、これからまた新たな気持ちで藤原丈一郎くん応援ブログも書いて行きたいと思います。
 


そして、、、前々から気を付けていたけど、それでも今回ウッカリ地雷を踏んでしまってこんなことになったわけですから、私自身もより一層SNSとの距離感には注意したいと思います。



ということで。
これにて丈くんへの愛リハビリ完了いたしました。




今日も丈くんが大好きだぁああああ!