【蔵出し企画】”合言葉はいつでもWin Win” | FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

関西ジャニーズJr.なにわ男子の自称芸人兼ジャニーズの藤原丈一郎くんの応援ブログ♡
SnowManで気象予報士の資格を持つ阿部亮平くんも応援しています。
TJ中村海人くんの財布です。
渡辺翔太くんにはただただ恋しています。

本日もアクセスいただきありがとうございます。


今日はリハビリ完了して早速、丈くんへの溢れる好きの気持ちでデレデレしつつお仕事してたら、相棒ちゃんに超ウザがられました、丈くん大好きまゆりんです。




いや、まじめに働いてきましたよ!

むしろ先程帰宅して、ようやく夜ご飯をいただいたところです。




ということで、今日はタイムリミットまであまり時間もないので、必殺!蔵出し企画やっちゃいます←





2018年10月6日なにわ男子が結成されてから、初めて自分の目でなにわ男子にいる丈くんを見て感じた想いを綴ったブログです。





今でも、私にとってfunky8は大切な存在であり、応援してきた気持ちや時間は宝物です。


なにわ男子の活動が100%自分の好みか?と問われると、正直少し違うなぁ、、、と違和感を感じてしまうこともある。


でも丈くんがプラティアで魅せてくれたような世界観とか、大橋くんがALIVEで圧巻のダンスを見せてくれたりすると、それだけでずっと応援してきた気持ちが救われるような気がします。


それに丈くんが苦節16年で初ソロを披露できたことは、なにわ男子の活動の賜物ですからね!!!





変わっていくこともたくさんあるけど、彼らの土台にあるパフォーマンは何一つ変わっていない。


なにわ男子にいると見えにくい時があるけど、根本的には変わってないと思えるから、私はこれからも丈くんとWin-Winな関係を築いていきたいです。



合言葉はいつでもWin Win