【ネタバレあり】Shall we #AOHARU?(20201122 18時公演セトリ) | FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

関西ジャニーズJr.なにわ男子の自称芸人兼ジャニーズの藤原丈一郎くんの応援ブログ♡
SnowManで気象予報士の資格を持つ阿部亮平くんも応援しています。
TJ中村海人くんの財布です。
渡辺翔太くんにはただただ恋しています。

こんばんわっふぉおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!


(ライブ終わりでテンション最高潮)

(リハビリ完了しました)

(ただ今ニヤニヤが止まりません)



 

皆様、いつも当ブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

こちらは本日2つ目のブログとなります。

よろしければお付き合いください。

 

 

さて、お昼のブログで宣言した通り、なにわ男子配信ライブ「Shall we #AOHARU?」オーラス観れました。

 

 

まゆりん絶賛爆泣中

 

私は今日という日を一生忘れないよ。

 

丈くんが16年目にして初めてソロ曲を披露した大切な記念日だから!!!

小豆は食べれないけど、嬉しくてお赤飯炊きたい気分です♡

 

 

 

まずは、なにわ男子Shall we #AOHARU?18時公演(20201122)セットリストを残します。




 

1.Shall we...?/なにわ男子

2.KAGUYA/NEWS

3.Sakura/嵐

4.2 Faced/なにわ男子

5.Seven stars/なにわ男子

6.ワイルドアットハート/嵐(関西ジャニーズJr.8人)

7.ALIVE/玉森裕太ソロ(大橋和也・高橋恭平)

8.Letter/岸優太・永瀬廉・神宮寺勇太(西畑大吾・道枝駿祐)

 

【映像】

3年F組に在籍する高校生設定

全員から直筆のラブレター(本人による朗読)

 

9.アオハル-With U With Me-/なにわ男子

10.サクラ咲け/嵐

11.僕空~足跡のない未来~/なにわ男子

 

【MC】なにわ男子ちゅきちゅき隊について

 

12.STANCE/関ジャニ∞(Boys be)

13.ラブマジ/SexyZONE(大西流星・長尾謙杜)

14.Plastic Tears/亀梨和也ソロ(藤原丈一郎ソロ)

15.弱虫たちの世界征服/海堂飛鳥・苺谷星空

16.がんばりましょう/SMAP

17.ダイナマイト/SMAP

18.Dear WOMAN/SMAP

19.世界に一つだけの花/SMAP

20.ダイヤモンドスマイル/なにわ男子

21.Soda Pop Love/なにわ男子

22.なにわLucky Boy!/なにわ男子

23.ロマンティック/関西ジャニーズJr.

 

【なにわ男子の軌跡VTR】

結成から現在までの過去映像

 

24.Time View-果てなく続く道-/なにわ男子

 

【人形アテレコ茶番】

福本大晴(声:道枝俊祐)

當間琉巧(声:高橋恭平)

草間リチャード敬太(声:長尾謙杜)

 

25.アホ新世界/関西ジャニーズJr.







♡♡♡♡♡♡♡


丈くんソロが素晴らしすぎて、笑いに走ることもなくやり切ってくれる本気のパフォーマンと、16年分の想いをぶつけた神すぎる選曲に、私もう感無量で何も言えねぇーーーーーーーーっす。完敗





ただ元アラシックの翔担は、去っていく彼の背中を見送る映像に既視感がすごくて震えています←




丈一郎の本気が止まらないよ。


かっこよさがエグすぎて沼。