【雑談】オカンの暇つぶし | FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

関西ジャニーズJr.なにわ男子の自称芸人兼ジャニーズの藤原丈一郎くんの応援ブログ♡
SnowManで気象予報士の資格を持つ阿部亮平くんも応援しています。
TJ中村海人くんの財布です。
渡辺翔太くんにはただただ恋しています。

こんな時間に珍しくブログ更新!

ただ今、子供たちの美容院付き添いでオカン暇してる、まゆりんです。




ホントは14時からのなにわ男子配信を見たかったんですけどね………


美容院のキャンセルも考えたんですけど、前々から今日に予約していたし、コロナ第三波の襲来で次いつ来れるタイミングがあるかもわからないし、何より子供たち髪の毛ボサボサ伸び放題でこれ以上待ってられなかったんです。



こんなときにDは仕事でもなければ、お一人様で気ままにバスケに出かけました。


いい夫婦の日に芽生える殺意




実は、昨日も1日お仕事してきたから、なにわちゃんたちの配信をまだ見れてないんです。


唯一見れそうなタイミングのオーラス公演に向けて、朝一からバタバタと家事を終わらせて、夜ご飯用にカレーも煮込んできました。



このあと帰ったら速攻でお風呂も終わらせて、18時からは絶対お一人様にしてもらいます!!!



っていうか。

このタイミングで関ジュ正月公演発表されても、全く行ける気がしないよ。゚(゚´Д`゚)゚。



自分一人なら少々無理しても我を押し通すけど、万が一にコロナに罹患して子供たちを巻き込んでしまうかもとか考えると、気軽に申し込みさえできないよね。


本当はめちゃくちゃ行きたいけど、、、
今は我慢のときなのかもしれない。


いや、めちゃくちゃ行きたいけど、、、
関ジュお正月公演は色々思い入れがある分、本当に本当に行きたいけど、、、



私、我慢できるのだろうか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





◎◎◎◎◎◎◎


ここからDの愚痴です(笑)


先日。たまたまお休みが重なったとき、Dから強要されてランチした近所にある鉄板焼きのお店で食べたステーキ。


これ。私が奢らされました←






最近、遠征できてないからお小遣いの使い道あんまりないって言う話の流れから、俺はお前にランチご馳走したり子供らにお菓子買ってあげたりするのに、お前は絶対家族に還元しないよなって嫌味言われて、腹立ちすぎてお支払いしました。



お店に入ってから退店するまでのその時間

わずか30分←


そんな嫌味言われて楽しくお食事できるわけもなく、終始無言でひたすら肉を喰らいました。



なのに、美味しかったねぇー、と満足そうにお店を出る鈍感極まりないDと、この先も何十年といい夫婦でいる自信はないと感じる嫁なのでした。