みなさん、いかがお過ごしですか?

 

心から不安がない毎日を送るために¨̮♡⃛

不安とストレスから解消されて、

心を潤す=豊かに毎日生きるための行動を。

 

ここうるちゃんクリエイター あーにゃです🐇˒˒

 

プロフィールはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

確かに行動はしている。

 

けれど、現実的な問題で…

どうにもならなくて、

誰かに助けを求めたいけれど…。

誰にもたすけてもらえない。

 

こんなことを悩んでしまっている女性って

やっぱり多いと思うんですよね。

 

 

たった1人からでもいい。

誰か助けを求められる人になりたい。

心のどこかでそう思っても、叶えられない人も

多いと思うのですが。

 

 

それができない理由は、自分の内側にあったのです!!

 

 

 

 

どんな考え方が今の現実を

作っているかわかれば、

少しずつ変えていくことはできますよね?

 

そのための参考にしてみてください¨̮♡⃛

 

 

 

そういう私も。

 

昔からこの問題にぶち当たっていて、

なんでなんだろうと客観的に

改めて見たわけなのですが。

 

✔︎ 誰かと一緒に作業していても、

 相手に申し訳なくなって

 自分の作業量を増やす。

 

✔︎ 上の人がやっていた仕事を

 忙しそうだから先に出来るところまで

 やっておこう。

☞だんだんこちらの方が先に気づくようになって

 そんな感じだったら全部やってよと

 押し付けられる。

 

✔︎ 人と関わることが面倒臭いな…って

 思いながら普段を過ごす。

 

✔︎ 頼っていいからね!と言われている人でも

 全く頼らない。全部自己判断。

☞アドバイスをもらっても、素直に聞けない。

 こうしていこうと2人で口約束で決めていても、

 勝手に変更するから、結果離縁することに。

 

 

 

 

わかります??

この可愛げのなさ。

 

すると、最終結果。

どんどん人は離れてきました。

そして勝手に仕事も増やされていきました。

 

会社やお店の中でも一人全く違う仕事を

することになるので・・・

結果的に孤立するんですよ。

 

 

 

 

 

言ってしまえばなんですけど…

 

書いていて結構自分のスペックが

それなりに高いことも

なんとなく理解しています。

 

 

 

だから、「こうしたらいいんじゃないの?」と

アドバイスしても。

 

「これはあーにゃさんだから」

なんて言われるわけ。

 

 

そしたら私は

よりよくしようとしているのに、

もうどうしたらいいの???って

パニックとストレスになっちゃって( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

自律神経失調症に近い形で

会社やお店に行くって時に

「動けません…」という形で退職をする。

 

そんなことを私は続けることになったのです。

 

 

 

意外と同じようになってしまって

退職する人を私もみてきています。

それって大体頑張り屋さんが本当に多い。

 

 

そしてみんな、スペックが高いんです。

だからこそ、自分一人で頑張らなくちゃと

握りしめてしまっている人が多い。

 

 

 

 

 

 

大切に扱ってもらえる人って、

本当自分に頑張らせすぎません。

 

出来ることを出来る範囲でこなします。

 

 

もちろん、任されている仕事量を

こなせばいいやじゃなくて。

自分ができることを頑張りすぎない最大限で

やるんです。

 

力の抜き方

本当に上手い人ばかり。

 

 

そういう人って、力を抜いて生きることを

自分にそれでいいんだよと

許可しているからにすぎません。

 

 

 

 

 

ここのところ行動や、理想を叶える方法を

書いていました。

 

それ以上に、力を抜くことも重要なんだよと

このブログではお話しさせていただきました。

 

何を意識し、何で力を抜くかって

現実を叶えていく上では

すごく重要なことです✨

 

ぜひ関連記事も参考にしながら、

日々楽しく理想の生活を

叶えていけるようにしていきましょう¨̮♡⃛

 

 

 

【関連記事】

自分だけ?そうじゃない、理想が叶わない本当の理由。

知識があっても楽しい毎日がこない!理由3選

行動と考え方がポジティブに激変した!2つの理由。

 

【人気記事】

美しさって【シンプル】なこと。ごちゃごちゃしているのは二流なのだ。

ごちゃごちゃさせるのは辞めなさいって天啓を得た。

断捨離することは、心を整理すること?いいえ、自分の楽園を作ることです。

 

 

 

🐇˒˒ Jolieio 〜 マインド研究所 〜

 

私が私自身の精神面を整えていくための、研究サイトです🐕𓂃⠜

生きてきた中でやはり一番大切なのは、

自分の考え方とじぶんをどれだけ許せるかと言う部分だと言うことに

気づいたことで、更新していくことを決めたサイトです。

 

>>Jolieioへ

 

 

 

🐇˒˒ みやけあや 💎 Instagram

 

このInstagramでは、

みやけあやの世界を切り取って皆さんに公開しています¨̮♡⃛

 

>>Instagramへ

 

 

 

 

🐇˒˒ Miyake Aya's Design Studio「BellePlats」

 

デザインとして自分で作っていくことが

やっぱり好きだなと思って

「美しい空間」を意味する言葉を繋げ合わせ

「BellePlats」というDesign Studioを作成しています¨̮♡⃛

 

デザインでお困りの方はぜひ「BellePlats」にて

ご相談ください✎५⋆* 

 

>>Miyake Aya's Design Studio「BellePlats」

 

 

 

 

🐇˒˒ Youtubeちゃんねる

 

あーにゃのYoutubeチャンネルページ💕

ラジオをメインに、今伝えたいこと、

さらに女の子として可愛くなるための

マインドや考え方をお伝えしています♡

>>Youtube動画へ

 

 

 

 

🐇˒˒ LINE@

>>LINE@登録はこちら

 

※LINEの友だち検索から【@bel3401r】で検索できます。

  "@"は必ずお付けください!

 

 

 

🐇˒˒ みやけあや個人への仕事ご依頼

講座やセミナー・メディア出演・書籍の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

プロフィール
SNS : Instagram / Twitter / Jolieio / Miyake Aya's Design Studio「BellePlats」 / Link site
◇ マインドアップビューティークリエイター Miyake Aya

  日々を穏やかに、幸せに過ごしていける女性たちを増やすべく、マインドや睡眠、生活美容とさまざまな観点からのセッションを開催。(予定)