みなさん、いかがお過ごしですか?

 

心から不安がない毎日を送るために¨̮♡⃛

不安とストレスから解消されて、

心を潤す=豊かに毎日生きるための行動を。

 

ここうるちゃんクリエイター あーにゃです🐇˒˒

 

プロフィールはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

うまく自分のことをコントロールできていなくて、

なかなか行動できない。

思い通りにいかな〜い!っていう方。

 

多いですよね〜。

過去の私もその経験ありますよ。

 

 

 

ここ最近、あーにゃさん…すごく活動的に

活動してるなあと思われている方多いのでは?と

思っちゃたりしてるんですけど。笑

 

本当活発的に活動していて。

もちろんやることもやりたいことも全部全部

整理し切れていないので、

まだまだ時間に追われる毎日を送っています。

 

 

でもそれがすごく楽しい¨̮♡⃛

 

 

 

自分のことをコントロールできていなくて、

なかなか行動できない。

  ☟

なかなか理想に近づいていくことができない。

って言うことですよね?

 

 

わかる〜〜。

自分の中で理想は明確なのに

その通りにならなくって。

 

毎日がより苦しくて、この行動無駄なんだろうなって

考え始めてやめていってしまう。

そういう方が多いんじゃないかな?って思います。

 

昔の私も何度もそれを繰り返しました。

 

 

 

 

 

はっきり言ってしまえば

楽しいか楽しくないかの分かれ道

を歩んでいるってことですよね?

 

理想が叶わないのは行動が出来ていないから…

じゃないと私思うんです。

 

一番大切なことはこれ!

✔︎ 心から楽しむ環境を作れている?

ってことだと思うんですよ。

 

 

ぶっちゃけ私って、理想を叶えているか

叶えていないかって言われたら。

今の状態では叶えられてないんじゃないの?って

見える方が多いと思うんです。

 

 

 

 

でも、叶えているんです。

💎「自分の理想」と「結果」を

 結びつけていないから!!

 

うふふ、どういうことって思うでしょう?

これをちゃんと理解できれば、

行動もスルスルできるようになりますよ¨̮♡⃛

 

 

今日も早速お話ししていきますね✩︎⡱

 

 

 

 

 

多くの方のゴール…理想って、

「お金」であったり「見た目」であったり。

 

最後のゴールを「結果」として

見ているんじゃないかな?って私は思うんですよ。

 

でもそれって、

✔︎ スキルがない。

✔︎ 時間がかかる。

✔︎ お金がかかる。

✔︎ 未知の世界すぎてわからん!

っていう壁に結構阻まれると思うんです。

 

 

だから、辛さを感じるんだと思うんですよ。

けど、私が今やっていることの「理想」。

 

これは「自分の感じ方」「感情」にフォーカス、

基準とした理想の決め方をすることにしました。

 

 

 

 

 

 

例えば…

💎デザインをすることだけで

 ワクワクするからそれでOK

☞望みの中で案件を取りたい

 そう思いはしますけど・・・

 そもそもの私の理想がデザインをすること。

 それだけ!って置くことにしたんです。

 

💎シンプルに、自分が楽しいと

 思える生活だけをする

☞確かに物理的に豊かであることで、

 より楽しい未来はあるかもしれないから

 お金は望みに置くけど。

 実質の理想は、楽しいと思う生活をすることだよね?

 って思ってから。

 「楽しい」「嬉しい」を感じることを

 基準に生きるようにしました。

 

 

私が今理想としていることは本当それだけ。

物理的、現実的に叶えたいよってことは

全部「望み」であって。

 

 

 

 

✔︎ 気持ちを大切にした上で、

 できること実施してみる。

✔︎ 実施し続けて、苦しくなったら、

 なんでー?って自分に確認してみる。

 

そしたら、自分のためじゃなくて、

周りのために頑張ってたり。

本意じゃないことをしていたり。

 

そんな発見ができて、じゃあ次はこうしようが

見つけられることができるんです。

そうやって行動を続けているうちに、

「望み」も叶っていくんだろうなって。

 

だって必要な行動はできているのですからね。

 

 

 

 

今ブログも結構長文で書いてますけど、

これも一つに私が悩んでいたことをなんで〜?って

聞いて、迷っていたことを解消したら。

 

スルスル書けるようになっただけ。

 

自分の中の「〇〇しなくちゃいけない」を

満たしてあげるか、やらなくていいよと

言ってあげるか決めるようにしたんです。

 

 

 

ブログに関しては、ライティングスキルについて

正解は????って迷子になってたので、

それを解消してあげました。

それが行動できるようになった理由です¨̮♡⃛

 

 

 

今回は「理想・望みへの行動」について

お話ししたわけですが。

 

私の考え方で同じく理想が叶わない理由を

関連記事内でお話ししているので、

こちらの記事も併せて読んでみてください¨̮♡⃛

 

 

 

【関連記事】

知識があっても楽しい毎日がこない!理由3選

行動と考え方がポジティブに激変した!2つの理由。

 

【人気記事】

美しさって【シンプル】なこと。ごちゃごちゃしているのは二流なのだ。

ごちゃごちゃさせるのは辞めなさいって天啓を得た。

断捨離することは、心を整理すること?いいえ、自分の楽園を作ることです。

 

 

 

🐇˒˒ Jolieio 〜 マインド研究所 〜

 

私が私自身の精神面を整えていくための、研究サイトです🐕𓂃⠜

生きてきた中でやはり一番大切なのは、

自分の考え方とじぶんをどれだけ許せるかと言う部分だと言うことに

気づいたことで、更新していくことを決めたサイトです。

 

>>Jolieioへ

 

 

 

🐇˒˒ みやけあや 💎 Instagram

 

このInstagramでは、

みやけあやの世界を切り取って皆さんに公開しています¨̮♡⃛

 

>>Instagramへ

 

 

 

 

🐇˒˒ Miyake Aya's Design Studio「BellePlats」

 

デザインとして自分で作っていくことが

やっぱり好きだなと思って

「美しい空間」を意味する言葉を繋げ合わせ

「BellePlats」というDesign Studioを作成しています¨̮♡⃛

 

デザインでお困りの方はぜひ「BellePlats」にて

ご相談ください✎५⋆* 

 

>>Miyake Aya's Design Studio「BellePlats」

 

 

 

 

🐇˒˒ Youtubeちゃんねる

 

あーにゃのYoutubeチャンネルページ💕

ラジオをメインに、今伝えたいこと、

さらに女の子として可愛くなるための

マインドや考え方をお伝えしています♡

>>Youtube動画へ

 

 

 

 

🐇˒˒ LINE@

>>LINE@登録はこちら

 

※LINEの友だち検索から【@bel3401r】で検索できます。

  "@"は必ずお付けください!

 

 

 

🐇˒˒ みやけあや個人への仕事ご依頼

講座やセミナー・メディア出演・書籍の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

プロフィール
SNS : Instagram / Twitter / Jolieio / Miyake Aya's Design Studio「BellePlats」 / Link site
◇ マインドアップビューティークリエイター Miyake Aya

  日々を穏やかに、幸せに過ごしていける女性たちを増やすべく、マインドや睡眠、生活美容とさまざまな観点からのセッションを開催。(予定)