ご機嫌いかがでしょうか?

ここうるちゃんクリエイター あーにゃです🐇˒˒

 

プロフィールはこちらから♡

 

 

 

 

 

私もまだまだ抱えている問題の一つ。

 

✔︎自分の中でたくさんの知識があるのに、

 幸せになれない。

✔︎毎日が苦しい。

✔︎望んでいる現実がこない。

毎日が楽しくない!!

 

 

5年くらい前から、

幸せになるためにの情報がたくさん出始めていましたが、

それでも「毎日が幸せ!」「毎日が楽しい!」と

思えていない人はたくさんいます。

 

気持ち的にはずっと夜のままで、

朝日が登らない。

 

そんな毎日を過ごしているのではないですか?

 

 

本当、夜明けがいつ来るのかわからない状態。

辛すぎるんですよねᵕ ᵕ̩̩

 

 

 

 

 

ブログなど文章を読むことをしている方なら

知識はたくさんあると思うんです。

 

けれど、なかなか知識通りにならなくて

憤りを感じてしまう。苦しくなる。

 

 

それがなぜなのか理解することができるので、

楽しい毎日を送るために、

自分で一つ一つ考えながら動くことが

できるようにしていきましょう¨̮♡⃛

 

 

 

 

 

まず理解して欲しいところは1つ。

𖤐「自分の過去の思考」が行動を阻んでいる。

 

ということを何度も何度も思い出すようにして欲しい✨

 

 

 

人って思っている以上に、

自分の過去に引っ張られやすい生き物でᵕ ᵕ̩̩

 

私もよく悩まされているのがここです。

 

 

ただ、「過去の思考なんだ」ということを

思い出すことができるだけでも、

じゃあ「今」を考える切り替えスイッチとなる。

 

 

そのため、「過去の思考」だということを思い出しながら、

行動をすることを心がけてみてください¨̮♡⃛

 

 

 

過去の思考だと思うようにしても

なかなか納得がいかないかもしれないので

具体的にどんな理由があるのでしょうか?

 

 

✔︎過去の出来事、

 あったことを引きずっている

☞一番多い理由です。

 結構昔はこうだったからと、

 昔の結果をそのまま引きずってしまい。

 

 現在でも同じようになる…と元に戻ってしまうのが

 原因であったりします。

 

 

 

✔︎人目が気になりすぎている

☞日常の中で「わがままになりましょう」

 「自分を知りましょう」と言われても。

 どこか他人と違うことをしていることへの

 罪悪感、宗教的では?と否定してしまうことが原因です。

 

 特に自宅で行う場合、

 家族から「あんた何やってるの?」と言われるかもと

 そこから恥ずかしくなり行動ができなくなってしまう。

 

 そんな人もたくさんいらっしゃいますね。

 

 

 

✔︎行動が重くなってしまう

☞これは昨日私が自覚したことなんですけど。笑

 

 何かをしている時、

 いつもと違うことをしているため、

 やっていることになれずに

 元の生活に引っ張られ面倒臭くなってしまう。

 

 私はとある小説の主人公に憧れて、

 自宅内でジョギングと筋トレを

 17時から1時間実施していたんです。

 

 けど…ここ最近

 「今日は〇〇するから…これはちょっと〜」と

 言い訳をして、逃げている自分を発見しました。

 

 

 

 

 

 

特に動けなくなる3つめの理由。

 

面倒臭いと思ってしまうことや、

やっぱりやらなくてもいいかな〜と思ってしまうことは

多々存在していると思います。

 

 

これによって行動が阻まれてしまうのは

すごくもったいないことですからᵕ ᵕ̩̩

 

 

 

 

 

自分の行動で「行動できない理由」を

引っ付けていないか是非見直してみてください。

 

 

ただ行動できない理由も大切ですが、

「変わる」という意識についても重要です。

 

下記の記事では「変わる」について

お話ししているので、

こちらの記事も併せて読んでみてくださいね¨̮♡⃛

 

 

 

【関連記事】

行動と考え方がポジティブに激変した!2つの理由。

 

【人気記事】

行動と考え方がポジティブに激変した!2つの理由。

美しさって【シンプル】なこと。ごちゃごちゃしているのは二流なのだ。

ごちゃごちゃさせるのは辞めなさいって天啓を得た。

断捨離することは、心を整理すること?いいえ、自分の楽園を作ることです。

 

 

 

🐇˒˒ Jolieio 〜 マインド研究所 〜

 

私が私自身の精神面を整えていくための、研究サイトです🐕𓂃⠜

生きてきた中でやはり一番大切なのは、

自分の考え方とじぶんをどれだけ許せるかと言う部分だと言うことに

気づいたことで、更新していくことを決めたサイトです。

 

>>Jolieioへ

 

 

 

🐇˒˒ みやけあや 💎 Instagram

 

このInstagramでは、

みやけあやの世界を切り取って皆さんに公開しています¨̮♡⃛

 

>>Instagramへ

 

 

 

 

🐇˒˒ Miyake Aya's Design Studio「BellePlats」

 

デザインとして自分で作っていくことが

やっぱり好きだなと思って

「美しい空間」を意味する言葉を繋げ合わせ

「BellePlats」というDesign Studioを作成しています¨̮♡⃛

 

デザインでお困りの方はぜひ「BellePlats」にて

ご相談ください✎५⋆* 

 

>>Miyake Aya's Design Studio「BellePlats」

 

 

 

 

🐇˒˒ Youtubeちゃんねる

 

あーにゃのYoutubeチャンネルページ💕

ラジオをメインに、今伝えたいこと、

さらに女の子として可愛くなるための

マインドや考え方をお伝えしています♡

>>Youtube動画へ

 

 

 

 

🐇˒˒ LINE@

>>LINE@登録はこちら

 

※LINEの友だち検索から【@bel3401r】で検索できます。

  "@"は必ずお付けください!

 

 

 

🐇˒˒ みやけあや個人への仕事ご依頼

講座やセミナー・メディア出演・書籍の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

プロフィール
SNS : Instagram / Twitter / Jolieio / Miyake Aya's Design Studio「BellePlats」 / Link site
◇ マインドアップビューティークリエイター Miyake Aya

  日々を穏やかに、幸せに過ごしていける女性たちを増やすべく、マインドや睡眠、生活美容とさまざまな観点からのセッションを開催。(予定)