みなさん、いかがお過ごしですか?

 

心から不安がない毎日を送るために¨̮♡⃛

不安とストレスから解消されて、

心を潤す=豊かに毎日生きるための行動を。

 

ここうるちゃんクリエイター あーにゃです🐇˒˒

 

プロフィールはこちらから♡

 

 

 

 

 

皆さんは自分の望み、理想、願い

そういうものがたくさんあるのに、

全部なかなか叶わない。

 

そんなことを思ったことはありませんか?

 

 

私はがっつりあります。

むしろ今まで願ってきたものは

半分以上、まだ叶っていないものばかりです。

 

 

✔︎ 今までなんで叶わないんだろう。

✔︎ 叶えるために行動が必要って

 言われてるから行動しているのに…。

なんて悲観的になっているかも多いのでは?

 

 

 

 

 

私も昨日…

 

あ、ちょっとブログのアクセス数の話になるので

ちょっとなんのこと?と思う方も

いらっしゃるかもしれませんが。

 

 

「いいねの数」「アクセス数」

イコールにならず…

 

つまり昨日の記事って今の時点で

いいね数9なんですけど、

アクセス数が3になっていて。

 

 

 

すごく悲しく思っていたんです。

ああ、私のブログって価値がないんだって。

 

 

 

 

 

でもですね、実は心のどこかで

願っていたことだったことに気づいた。

 

✔︎ ブログタイトルが気に入ってないから

 読まれなければいい。

と。

 

それで実際その通りになったわけです。

内容はすごくすごく自画自賛で

最高だと思ってるんですけどね。笑

 

 

それで思ったことは、ブログを書くことを

諦めようかな・・・とちょっぴり思ったりもした。

※外に自分の価値を置いてしまっている女の特徴

 

 

では、本当なら

💎どうすればよかったのか。

💎願いを叶えるために、

 どうすればいいのか。

 

 

 

 

 

心の中で無意識に思っていること。

さっきで言えば、

✔︎ ブログタイトルが気に入ってないから

 読まれなければいい。

 

これを、変えていくしかないのです。

 

 

私がやるべきだったことは、

自分が納得する、最高じゃん!と思える

タイトルを探すこと。

 

そして内面の話で、

自分のブログは最高なのだから

読まれて当たり前!

という意識を無意識で思えるようになるまで

思い込むこと!

 

 

この2点が必要なことだったんです。

 

 

 

 

 

例えば、

✔︎ 自信がない人のことを

 この人は最高の人だ!

とあなたは心からそう思うことはできますか?

 

私は絶対にできないと思います。

 

 

表面上は

「そんなことないよ〜。

 もっと自信持っていいよ。最高だよ!」

と言えるかもしれませんが。

 

正直心からはいうことってできない。

 

 

 

 

 

私たちの脳は97%が無意識の部分で

3%しか使えていない…

つまり意識がある部分が3%なのだそうです。

 

そしてその97%の無意識の部分が

現在を作っている。

 

そのため、自分自身が心から

97%のところで最高だと思えなければ

その現実はくることはないと言われています。

 

 

そして昨日の

✔︎ ブログタイトルが気に入ってないから

 読まれなければいい。

の思考は私の97%のところで

無意識に思っていた部分でした。

 

※この部分を理解したのは、

 なんでこの数字…?と思った時に

 自分の思考を書き出してみた結果です。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、私たちは

✔︎ 自分の当たり前

✔︎ こうなんだろうな

✔︎ こんな結果になるだろうな

と思っていることを全て理解して、

書き換えていく必要があります¨̮♡⃛

 

 

そこが変わってくると現実も変わってきますから、

少しずつ少しずつ、自分のために

実践していきましょうね!

 

 

より願いや望み、行動を激変させていくため

出来ることを書いた記事を

関連記事に載せておきましたので、

 

そちらも併せて参考にしてみてください!

 

 

 

【関連記事】

自分だけ?そうじゃない、理想が叶わない本当の理由。

知識があっても楽しい毎日がこない!理由3選

行動と考え方がポジティブに激変した!2つの理由。

 

【人気記事】

美しさって【シンプル】なこと。ごちゃごちゃしているのは二流なのだ。

ごちゃごちゃさせるのは辞めなさいって天啓を得た。

断捨離することは、心を整理すること?いいえ、自分の楽園を作ることです。

 

 

 

🐇˒˒ Jolieio 〜 マインド研究所 〜

 

私が私自身の精神面を整えていくための、研究サイトです🐕𓂃⠜

生きてきた中でやはり一番大切なのは、

自分の考え方とじぶんをどれだけ許せるかと言う部分だと言うことに

気づいたことで、更新していくことを決めたサイトです。

 

>>Jolieioへ

 

 

 

🐇˒˒ みやけあや 💎 Instagram

 

このInstagramでは、

みやけあやの世界を切り取って皆さんに公開しています¨̮♡⃛

 

>>Instagramへ

 

 

 

 

🐇˒˒ Miyake Aya's Design Studio「BellePlats」

 

デザインとして自分で作っていくことが

やっぱり好きだなと思って

「美しい空間」を意味する言葉を繋げ合わせ

「BellePlats」というDesign Studioを作成しています¨̮♡⃛

 

デザインでお困りの方はぜひ「BellePlats」にて

ご相談ください✎५⋆* 

 

>>Miyake Aya's Design Studio「BellePlats」

 

 

 

 

🐇˒˒ Youtubeちゃんねる

 

あーにゃのYoutubeチャンネルページ💕

ラジオをメインに、今伝えたいこと、

さらに女の子として可愛くなるための

マインドや考え方をお伝えしています♡

>>Youtube動画へ

 

 

 

 

🐇˒˒ LINE@

>>LINE@登録はこちら

 

※LINEの友だち検索から【@bel3401r】で検索できます。

  "@"は必ずお付けください!

 

 

 

🐇˒˒ みやけあや個人への仕事ご依頼

講座やセミナー・メディア出演・書籍の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

プロフィール
SNS : Instagram / Twitter / Jolieio / Miyake Aya's Design Studio「BellePlats」 / Link site
◇ マインドアップビューティークリエイター Miyake Aya

  日々を穏やかに、幸せに過ごしていける女性たちを増やすべく、マインドや睡眠、生活美容とさまざまな観点からのセッションを開催。(予定)