まとめました!Venus Cafe強制退却に関する記事になります! | VIVA! 鎌倉!

VIVA! 鎌倉!

はじめまして!プロ市民ではありません!「VIVA!鎌倉」というタイトルでブログを書きます!鎌倉が大好き!鎌倉のLOCOさんも最高!なのに。。。鎌倉にも闇もありました。そんなことも書こうと思っています。不快になる方は是非避けて素通りしてくださいませ。

今夜は五月雨式に記事をUPしようと

思います口笛


一昨日、東京新聞の記事が出ました。

これまでの記事をまとめましたので、

よろしくお願い致します。


神奈川新聞カナコロ
✳︎すべての記事を読むためには、登録
しないと読めないようです💦


読売新聞

タウンニュース鎌倉版


フジテレビ イット

新着 東京新聞
✳︎東京新聞さんは、他の新聞社とは少し
論調を変えてくださいました!


テレビ朝日「グッドモーニング」(取材済)
は後日放送予定。


朝日新聞(鎌倉支局)※取材継続中


外国人記者も記事にしてくださいました!
外国人記者クラブで会見出来たらなぁー
と思いますウインク


BBCの大井さんニコニコパー

いつでも連絡くださいね♪

読んでいただきありがとうございました😭

引き続きご支援をお願い致します🤲