コレって恐喝事件じゃない?? | VIVA! 鎌倉!

VIVA! 鎌倉!

はじめまして!プロ市民ではありません!「VIVA!鎌倉」というタイトルでブログを書きます!鎌倉が大好き!鎌倉のLOCOさんも最高!なのに。。。鎌倉にも闇もありました。そんなことも書こうと思っています。不快になる方は是非避けて素通りしてくださいませ。

久しぶりのブログです!!

殺されずに生きてました照れ


とうとう鎌倉市の松尾さんが先に


動いちゃいましたね💦 おかげでこれから


沈黙を貫いていたメディアさん達も動いて


くださるようになりました‼️



何故もう少し我慢が出来なかったんで


しょうか??


やはり、外圧からのプレッシャーか??


それとも性根が腐ってるからか??



昨年の夏頃から、不審なことが連続して


Venus Cafeを襲いました💦




2023年8月の深夜、黒っぽいVANが


Venus Cafeのエントランスにバック


で突っ込む事故が起こりました!




藤沢方面から来たVANは、バックで


そのままエントランスに突っ込み


藤沢方面へ走り去って行きました。







被害はそれほど無く、およそ数十万円で


済みましたが、気持ちの良いことでは


ありませんよね💦 ね?松尾市長??


その数ヶ月後の10月3日頃


@Venus Cafeに於いて、隣(パークホテル)


の繋がりのある某ロータリークラブの連中が


Venus Cafeの店長を脅かす悪質な事案が


ありました‼️


ここでサラッと紹介したいと思います!




店長:当日はOさんこられますか?


一同  顔を見合わせてから


N川氏:来ますよ。


店長:      いつもお世話になってるんでご挨拶できたら

    なと思いまして。


N川氏:あの人はとんでもない人だからね。

    横須賀の重鎮であと少しで死にそうだけど


店長:      え、どういうことですか?


N川氏:隣のホテルで麻薬の取引があっても、人が

                殺されてもあの人は捕まらないよ。

                公安と、、、だって青年会議所の麻生さんの

                上の会頭だったしね、


一同うなずく、


N川氏:   ぼくらも知ってるけど、この人が懇意にして

                もらってるんだ(右奥の男性を指先)


一同うなずく


N川氏:   この話をしたことを知られてもし僕が殺されて

                もあの人は捕まらないよ。


とまあ、こんな感じです!!



店長を脅かしたのはあの2人プンプン



そして!


2人が、超ヨイショしたのが、この人!!


(左手の老人がOさん、右が元首相のK.J.)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



事故の件は、保険の手続きもあるため


鎌倉警察には届けたそうですが、


隣のじいさんの件は、コレからじっくり


調べて行こうと思いますニヤリ



松尾市長??待っててくださいね照れ