”まとめました!Venus Cafe強制退却に関する記事になります!” | VIVA! 鎌倉!

VIVA! 鎌倉!

はじめまして!プロ市民ではありません!「VIVA!鎌倉」というタイトルでブログを書きます!鎌倉が大好き!鎌倉のLOCOさんも最高!なのに。。。鎌倉にも闇もありました。そんなことも書こうと思っています。不快になる方は是非避けて素通りしてくださいませ。

こんばんは!


朝日新聞さんの記事が出ていたようです!


ずっとスマホで検索していたのですが、


Webでは配信はまだなかったみたいでえーん



Venus Cafeのスタッフの方から


記事を送っていただいたので、こちらに


貼っておきますので、興味のある方は


是非お読みください。




記事で気になったことがあります!!



"きっかけは耐震性の不足だが、一等地


を優先的に使用している状態も見直したい"



えっ?あそこが一等地なんですか??


地震が発生したら、津波が直ぐに来る


危険な場所ですよ?? 松尾さん?正気


ですか?? 





何故か、鎌倉市も松尾市長もダンマリ


ですけど、鎌倉パークホテルが避難所


ってガーン 風のウワサで耳にしましたが、


やっぱりVenus Cafeを追い出すのって


鎌倉パークホテルから何か言われてる


からですか?? 



鎌倉パークホテルさんが、都市公園法に


違反の疑いがあるのって、森部長始め、


松尾市長も知ってる事実ですよね??


違いますか? 




でも、朝日新聞さんの記事読めば、


誰でもすぐにピンときちゃいますよ。



松尾市長は一言多いんですよ!



最後に、Venus Cafeの耐震診断を


した、湘南建築工房の高野さんって


松尾さんのお友達だったって本当ですか??


動画貼っておきますね!



鎌倉市の長嶋議員がYouTubeで取り上げて


ます!!




https://youtu.be/CZiBLwwjYys?si=uCJ7O9W8wd4PLZtr


よろしければご視聴よろしくお願い致します。



それでは!