昨日の出来事 | MYKのブログ

MYKのブログ

まぁ~ブログらしいブログじゃないけど1日の出来事を書けたらいいかなぁσ(^_^;
かなりどうでもいい話かもだけどね(笑)
面白い事、イラついた事、悲しい事、驚いた事とかさ(≧▽≦)
なので気軽にコメ下さいm(_ _)m
中傷とかはやめてね(^。^;)

昨日職場の先輩(44)先輩の彼氏(47)私(30)職場の後輩(40)で飲む事なって...
先輩の彼氏と会うの2回目で話したのが昨日初めてで何故か血液型が一緒と言う事で意気投合して2次会にカラオケ行く事なって、先輩と後輩がトイレに行った瞬間…私に番号聞いてきて一度は断ったんだけどよくよく考えてみたら別に私自身へんな関係になるつもりもないしってかタイプでもないし。。。
一応番号教えてカラオケに行く途中、先輩と後輩はスタスタ先頭切って歩いててそのあとに先輩の彼氏、私って続いて歩いてたら....先輩の彼氏が突然速度を落とし始めて私の手を繋いできた。私も一応先輩に見られたらヤバイと思って手を振り払ってやっとカラオケ到着。部屋に入るそして座る何故か私の隣に先輩の彼氏!?先輩と後輩は向かいに座ってカラオケstart。先輩の彼氏は私の腰あたりとか太ももとかふくらはぎをめちゃ触ってきた。最初後輩がそれを見てて先輩に報告。
先輩は場の盛が下がらないように向かいにいるのに彼氏にメールして私を触るのを止めるようにと送ったらしい。先輩の彼氏は確かにそのメールを見ていたが…まだ触られてる私....それからカラオケ終了がきて帰宅する時また暗闇になった瞬間手を握ってきた。。。私はまた行きと同じように振り払った。
んで、やっと先輩の彼氏のアパートに着いて先輩は彼氏を寝かすため部屋に行き私と後輩は駐車場で何分か待っててそしたら後輩がいきなり「あんた!!何で先輩の彼氏の隣座って触られてるんだよ!!」って私「!?えっ?私がいけないの?」って言って後輩がまた私に「普通人の彼氏の隣座らないでしょ!?しかも触られて嫌な顔せず、先輩に報告したから!!」って。一体私が何したから?って感じで終了して翌朝起きて携帯みたらメールが入ってて確認したらなんと先輩の彼氏で....「昨日楽しかった。また一緒に飲んだりカラオケしたいな」って入ってて私もお金出して貰った身分だから「昨日ありがとございました。また時間があったら先輩もみんなで行こうね!!」って送って2、3通メールやりとりして終わった。
ってかこの先輩の彼氏は何を考えてるのかな?この話を洗いざらい先輩に打ち明けるべきかイワヌガホトケなのか。
みなさんならどうですか?
最後に念押しで私は一切先輩の彼氏には興味ありませんので。


長々長文でスミマセン。。。