店長に。 | MYKのブログ

MYKのブログ

まぁ~ブログらしいブログじゃないけど1日の出来事を書けたらいいかなぁσ(^_^;
かなりどうでもいい話かもだけどね(笑)
面白い事、イラついた事、悲しい事、驚いた事とかさ(≧▽≦)
なので気軽にコメ下さいm(_ _)m
中傷とかはやめてね(^。^;)

私の職場は厳しくて、髪の毛染めダメ、ピアス駄目、爪伸ばしダメ、マニュキュア駄目、つけまつ毛ダメ、まつエク駄目、だめだめが多い職場で...
とうとう私爆発( ´,_ゝ`)イ ヒ
髪の毛半分yellowgoldにしてやったぜ~!!
多分それは前ブログしたけど最近店長にみられたぜ~♪。.:*・゜
怒られると思いずっとシカト(笑)
いきなり店長が「お前その髪一体どうした!?」って(๑•ั็•็ั)┣¨キ♥┣¨キ
言ってやったぜ~「ビジュアル系を目指してる」と....٩(。•ω•。)و
店長「…?」ヤッパリそうなるわなWww
V系はただの憧れであんななれるもんじゃないのわかってるから本気とかじゃないけど、たまにはハメ外したかったまで。。。
でも店長も染め直せって言わなかったから多分ミユキのお気持ちわかってくれてると信じてるよ♡
マヂでネックレスも、ブレスレットも指輪もだめだもんな~あと目立つ色のブラジャーも
。。。ちょい勘弁だべや╭( ๐_๐)╮
写真じゃわかりにくいってか光の辺り具合だな