恋してるのかな… | MYKのブログ

MYKのブログ

まぁ~ブログらしいブログじゃないけど1日の出来事を書けたらいいかなぁσ(^_^;
かなりどうでもいい話かもだけどね(笑)
面白い事、イラついた事、悲しい事、驚いた事とかさ(≧▽≦)
なので気軽にコメ下さいm(_ _)m
中傷とかはやめてね(^。^;)

職場で仲良くしてた正社員の年下の男の子(彼女持ち)が転勤になり新しい正社員の男の子が交換できてその人は私と同い年で顔はちょい意地悪そうな感じで何か取っ付きにくい感がでていて最初は接するのも嫌でした…でもあっちは正社員で私はただのパートナー社員だから見かけたら会釈ぐらいわしましすが・・・
でもそれから毎日私を見るたん日私のとこにきて話かけてきて…私は苦笑いする毎日でした。
それが何日か続いて女同士の飲み会に誘われて参加...
何故か転勤した正社員の男の子も途中参加して久々にワイワイして盛り上がってる時に転勤した正社員の男の子がこの交換で来た正社員の人呼ぶ話になり私はあ然。。。転勤した正社員の男の子に「何でぇ?呼んじゃ悪い?」って言われて私も何て言えばいいかわからず「別に……いいけど・・・」って返事してじゃ~それならって事で転勤してきた男の子に電話…
みんなで移動してきたばかりだから来ないんじゃん?って話してたのに数分してから登場…たまたま私のとなりが空いてたせいかすわりだして普通に飲んで二次会にいき向かい合わせで離れて座ってスタート…途中で帰っていく参加者・・気づけば友達、転勤した男の子、私、移動してきた男の子の四人になり飲み会は続き、移動してきた男の子の周りに座ってた人達はみんな帰ったため一人で座っていて私もかなり酒入ってたので私から隣に移動する事に…
んで普通に隣同士で飲みながらカラオケなど歌い少し楽になり始めた途端。。。。。。。私のホッペを何回もつねったり触ったり、私も酔っていたからそこまでやな思いではなく飲み会終了…
その飲んでた店から私の家は歩いて5分ぐらいでつく近場で私は歩いて帰るからって言ったのに移動してきた男の子に車に乗せられ代行で送ってもらいマヂ1分で到着(笑)
一応送ってくれたのでお礼を言って車降りようとしたらいきなり腕掴まれて握られてスリスリされてさよならしました。
次の日仕事で会い何か変な感じで…仕事情の話はするけども私が変に意識してしまってるのかあっちも何か感じてるのかわからないけども何かホント変な感じで・・・
ヤッパ仕事情上司だし色々相談に乗ってもらいたい時もありメールしたらあとからそっち行くから待ってて!ってゆうメール。
私は「ん?ん?まっ、いっか」って軽目に自分で解釈・・・少し時間がたってその正社員が到着して5分ぐらい仕事の話で会話したかな~そしたら「じゃ~俺~帰るから!」って・・・
話に聞くとその正社員休日だったらしくその5分話するためだけに職場にきたらしい。
私的に「メールでも電話でもいいじゃん」って思ったはんたいに何か勘違いかもしれないけどこれが3回あったため意識し始めてます。
あっちはどう思ってるんだろ。

長々とすみません