装飾。 太もも タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様は美容師お姉様( ¯﹀¯ )

いつもいろんな話で盛り上がるのですが

今日はあっという間に終わってしまって不完全燃焼でした。笑

けど、私が今ハマってるお掃除アイテムを最後に紹介できたのはとても良かった…笑

さてさて今日は完成です

色が無くても充分素敵でしたが、

色が入るとアンティーク調になり昔のヨーロッパの絵本の挿絵みたいに\(^o^)

渋い~!!!!

今日のおやつ

お腹すいてて早速食べました(´^q^`)もぐもぐ

ありがとうございましたー!!!!



NEEDLE CAT INK   miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
Instagram、Facebookもあります。
営業時間13時~  不定休です。