伊藤若冲。植物。 背中 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様は2匹のスーパーモフモフニャンコと暮らすお兄さん(´^q^`)

今日はずーっと私の人生相談部屋だったなぁ。。

なんというか、岐路に立たされている今。

自分が幸せになる選択を   と言ってくれた。私もよく人にそう言うけど、いざ自分の身になると一体幸せって何なのかよく分からなくなる。。

環境を変えるって何歳になっても怖いんだなぁー。若かった頃の、後先ろくに考えずに突っ走るあの元気が私にはもう無い( ̄・ω・ ̄)笑

さてさて。今日は相変わらずの続きを。

伊藤若冲の描く植物は、動物も勿論のことすごく美しい。

背景なのに。なのに全部主役みたい。

完成が見えてきました。ゾクゾク(^q^)

今日のごパン

ヒャーΣ(°∀° )  今日もいっぱいパン!!
めちゃ嬉しい~  いい匂い~  幸せ~(^q^)


ありがとうございましたー!!!!!!!

NEEDLE CAT INK   miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
Instagram、Facebookもあります。
不定休、営業スタートは13時です。