クラゲと水彩 わき腹 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様はパッチりお目目がお人形さんみたいな美人ちゃん。

毎度東京から来てくれて感謝\(^o^)

お人形はお人形でも、ものすごくよく喋るお人形。笑

みんながいい男と付き合っているのは私が世の中のダメンズを一手に引き受けているおかげ  らしい。

おかしい、、だったら私だっていい男と付き合っているはずなんですが。笑

さてさて今日は大モノ完成

うおー!

長ーい。水彩風のシズクを、身体に添って長く垂らすデザインをやってみたかったんですよ(˙◁˙)

圧巻だなぁ。かわいい~綺麗~(´^q^`)

今日のおやつ

さっすが東京。パッケージからお洒落すぎてもう…

しかも美味しい。アップルシナモンたまらんԅ(¯﹃¯ԅ)


ありがとうねー!!!!!!

NEEDLE CAT INK    miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
Instagram、Facebookもあります。
不定休、営業は13時スタートです。