伊藤若冲の植物。 背中 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様は安定の猫好き兄様(˙◁˙)

兄様には私がハマった猫グッズを紹介するのが最近のマイブーム。笑

毎日の仕事疲れがハンパなく、もはや猫と遊ぶ体力も無かった私が最近発見したグッズ、それがレーザーポインターo(`・ω´・+o) ドヤァ

己の体力を消耗することもなく猫を自在に操れるスーパーマシン。これを前回紹介したら早速購入したらしく 

今日は兄様の猫様達がお戯れになる動画を見せてもらえて満足だった( ̄・ω・ ̄)

さて今日も続きを

うおー!!あとちょっと!!

あともうちょいで完成する。゚(゚^ω^゚)゚。

長かったけどあっという間に感じる。

今日のごパン

一宮のオススメのパン屋さんだ!!

1回しか行った事が無かったんだけど

今日はこれらを全種類食べてみたら見事に全部美味しくてびっくり。゚(゚^ω^゚)゚。太る~でも食べる~!やっぱりパン大好き。

ありがとうございましたー!!!!


NEEDLE CAT INK   miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
Instagram、Facebookもあります。
営業は13時から。不定休です。